明日です! おやこでたのしむジブリのセカイ ファミリーコンサート

ライゼ・カンマー・オーケストラ(RKO)、コンサート

こんにちは、ぱぱ記者Kenです。

明日、お時間のある方、子供さんに生の音楽を聴かせてあげたい方、耳寄り情報です。

4/23(日)14時〜城東区民センターにておやこで楽しむジブリのセカイが開催されます! 0歳から入場可能なファミリーコンサートなので誰でも観賞可能♪

演奏はライゼ・カンマー・オーケストラ(RKO)。
RKOは、城東区に居を構えていて、芸大や音大の学生、卒業生、海外で研鑽を積む若きプレイヤー達で構成されていて、『演奏家と共に成長し続けるオーケストラ』を目指し、様々な演奏活動を行っている音楽集団。

コンサート情報

おやこでたのしむジブリのセカイ ファミリーコンサート
日にち 4月23日
時間 開場13:00 開演14:00
場所 城東スギタクレストホール
住所 城東区中央3-5-45 複合施設2階 城東区民センター
料金 1500円 未就学時膝上無料
問合せ 06-6932-2000
Twitter https://twitter.com/ReiseKammer

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【参加無料】ユニスタイル京橋でハロウィンパーティー

  2. 大阪ヘルスケアパビリオン Nest for Reborn、万博

    大阪ヘルスケアパビリオン Nest for Rebornの巡り方 万博ストーリーズ

  3. 8/12 スペシャルなお話会【鉄分補給】

  4. 5Kuma 手づくりマーケット開催

  5. 初開催!ハロウィンウォーク今津。参加申込みは9月1日から

  6. みなみの歯科医院

    【みなみの歯科医院】2021年5月21日開院 子連れに優しい歯科医院

 

スポンサーリンク