保育園(所)の魅力に触れてみませんか@こどものせかい

こんにちは、ともともです(^^)v

現在開催されているフォトコンテストこどものせかいをご紹介させていただきます。

主催は大阪市私立保育連盟

こちらでは、保育園(所)で先生方が撮影された写真をみることができます。

◆子どもと共に過ごしている保育士の仕事を世の中にもっと知っていただきたい。

◆保育園(所)等の魅力に触れていただく機会になれば。

◆現在、保育の仕事に就いている保育士自身が、保育の楽しさや大切さを再認識する機会になれば。

との願いが込められているんです。

ぜひ、かわいい子どもたちの写真に癒されに行ってみてくださいね🙂

FavoriteLoadingお気に入りに追加
この記事の店舗ページはこちらから

保育園(所)の魅力に触れてみませんか@こどものせかい

おススメの記事はこちら

  1. スクラップブッキングで北区ママ友づくり会開催しました~♪

  2. 京橋商店街で大阪プロレス大にぎわい

  3. 【都島区】【告知】都島文化のつどい11月9日開催

  4. 都島フラワーサロン~kei~

  5. ゴジラ、大丸梅田店

    “怪獣王”、大阪上陸「ゴジラ博 in 大阪」が開催中!!

  6. 11月はコレ!京橋オススメ体験で夢中になるもの見つけよ!

 

スポンサーリンク