大阪メトロ扇町駅になんかかわいいのんができてる!関テレ写真ブース☆

こんにちは、ニシグチです

この間、大阪メトロ堺筋線扇町駅にいったとき。

 

なんか、駅に電車みたいなんができてるぅ。。。

扇町駅

 

喜んで、走っていく電車大好き我が息子。

大阪北区扇町の関テレ

これは、子どもが喜ぶね。

 

関テレ仕様だね。

扇町駅

 

 

今年は関テレ60周年だからですかね。

 

 

案内表示もとってもかわいく変身していました♡

 

北区役所もなんだか楽しいところみたいじゃないか笑。

 

 

 

ほーら、そろそろいくよーーーー。

といっても、一向にここを離れたがらない、息子氏なのでした。

 

 

金曜の夕方、皆様お疲れ様でした!!!

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 大阪市北区 防災マップ

    台風に備えましょう!大阪市北区の防災マップや水害ハザードマップを今一度確認しよう。

  2. ワインダイニング U/  堺筋本町にある「ワインダイニング U/(ウー)」で開催中の、シュガーアーティストKOYUKI 第16回 Re:feel リフィール シュガーペイント 坂本こゆき

    【中央区・堺筋本町】6月13日まで開催!「ワインダイニング U/」でシュガーアーティストKOYUKIさんの個展「Re:feel」開催中

  3. 音楽教室

    【都島区】大人にも子供にもおすすめ!ナラセミュージックアカデミー大阪都島校♬

  4. 猫の日、デザミン

    2月22日は猫の日 愛猫の写真を使ってオリジナルーケースを作ろう

  5. 子どもが学ぶ教科書を見てみませんか? ~教科書センター~

  6. 【at マナパーク】11/6 11/17 マナパーク・フラダンス教室2周年記念キャンペーン 無料体験会

 

スポンサーリンク