大阪メトロ扇町駅になんかかわいいのんができてる!関テレ写真ブース☆

こんにちは、ニシグチです

この間、大阪メトロ堺筋線扇町駅にいったとき。

 

なんか、駅に電車みたいなんができてるぅ。。。

扇町駅

 

喜んで、走っていく電車大好き我が息子。

大阪北区扇町の関テレ

これは、子どもが喜ぶね。

 

関テレ仕様だね。

扇町駅

 

 

今年は関テレ60周年だからですかね。

 

 

案内表示もとってもかわいく変身していました♡

 

北区役所もなんだか楽しいところみたいじゃないか笑。

 

 

 

ほーら、そろそろいくよーーーー。

といっても、一向にここを離れたがらない、息子氏なのでした。

 

 

金曜の夕方、皆様お疲れ様でした!!!

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. サンタパレード 大阪 大阪城公園 サンタパレード大阪2025  チャリティーイベント EXILE TETSUYA マーク・パンサー マイケル・ジャクトン リラックマ 公式サンタ メッセージツリー

    大阪城公園がサンタで赤く染まった!「サンタパレード大阪2025」で約4,100人のサンタが届けた笑顔と感動

  2. 生野区桃谷駅改札のポスターに注目『居場所』と『持ち場』のあるまちへ…多文化共生『やさしい日本語』から繋がろう

  3. 約40年ぶりに相続法が改正された今、注目してほしい会社!株式会社エンタープライズ【城東区ドットコム特典あり】

  4. 骨盤計測 太ももサイズ 計測 骨盤矯正 肩こり 腰痛 整体施術 ハーフポール ボディメイク

    【北区】【特典あり】産後ママの駆け込み寺!「ほんじょうレディース整体」

  5. 2023年、二十四節気「大暑(たいしょ)」とは? 土用の丑とは?

  6. 【守口市】☆無料☆イオンモール大日で「音であそぼう!こども音楽ひろば」開催 雨の日も楽しめる親子音楽体験

 

スポンサーリンク