大阪メトロ扇町駅になんかかわいいのんができてる!関テレ写真ブース☆

こんにちは、ニシグチです

この間、大阪メトロ堺筋線扇町駅にいったとき。

 

なんか、駅に電車みたいなんができてるぅ。。。

扇町駅

 

喜んで、走っていく電車大好き我が息子。

大阪北区扇町の関テレ

これは、子どもが喜ぶね。

 

関テレ仕様だね。

扇町駅

 

 

今年は関テレ60周年だからですかね。

 

 

案内表示もとってもかわいく変身していました♡

 

北区役所もなんだか楽しいところみたいじゃないか笑。

 

 

 

ほーら、そろそろいくよーーーー。

といっても、一向にここを離れたがらない、息子氏なのでした。

 

 

金曜の夕方、皆様お疲れ様でした!!!

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 大阪人の影響力の大きさは想像以上★隠れ大阪人の見つけ方

  2. 【投票フォーム】ハロウィンウォーク仮装コンテスト

  3. 神⼾⼭⼿の⼈気ビュースポット、ビーナスブリッジすぐ側に自然と共存するレストラン&バー【神戸北野テラス】がオープン!

  4. 6/19  7/17  ママとベビーのタッチケア&ナチュラルケアレッスン

  5. 大阪北区の子育てサークルに行ってきたよ とよひがうりぼうクラブ

  6. ママ友作り会4月24日

    【ママ友作り会 4/24】食べて喋ってストレス発散♪地域の困ったことがあれば相談もOK!

 

スポンサーリンク