大阪メトロ扇町駅になんかかわいいのんができてる!関テレ写真ブース☆

こんにちは、ニシグチです

この間、大阪メトロ堺筋線扇町駅にいったとき。

 

なんか、駅に電車みたいなんができてるぅ。。。

扇町駅

 

喜んで、走っていく電車大好き我が息子。

大阪北区扇町の関テレ

これは、子どもが喜ぶね。

 

関テレ仕様だね。

扇町駅

 

 

今年は関テレ60周年だからですかね。

 

 

案内表示もとってもかわいく変身していました♡

 

北区役所もなんだか楽しいところみたいじゃないか笑。

 

 

 

ほーら、そろそろいくよーーーー。

といっても、一向にここを離れたがらない、息子氏なのでした。

 

 

金曜の夕方、皆様お疲れ様でした!!!

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. グリーンベリーズコーヒー濃厚SOYうにクリームパスタ

    グリーンベリーズコーヒーでウニのパスタが食べられる?!

  2. 大阪市で自分の名字は何番目にあるのか検証してみた。

  3. 【大阪市旭区8月イベント情報】コラボックスカステロでみんなの運動会が開催されるよ

  4. 【大阪市】2024年度・年末年始のごみ収集スケジュールまとめ

  5. 美と健康がテーマの体験型イベント2DAYS

    【梅田】美と健康の体験型イベントあり!プレゼントがいっぱいもらえるよ♪

  6. (有)早矢仕印刷所

 

スポンサーリンク