大阪メトロ扇町駅になんかかわいいのんができてる!関テレ写真ブース☆

こんにちは、ニシグチです

この間、大阪メトロ堺筋線扇町駅にいったとき。

 

なんか、駅に電車みたいなんができてるぅ。。。

扇町駅

 

喜んで、走っていく電車大好き我が息子。

大阪北区扇町の関テレ

これは、子どもが喜ぶね。

 

関テレ仕様だね。

扇町駅

 

 

今年は関テレ60周年だからですかね。

 

 

案内表示もとってもかわいく変身していました♡

 

北区役所もなんだか楽しいところみたいじゃないか笑。

 

 

 

ほーら、そろそろいくよーーーー。

といっても、一向にここを離れたがらない、息子氏なのでした。

 

 

金曜の夕方、皆様お疲れ様でした!!!

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【西区 新町3丁目】浅煎りスペシャルティコーヒーが人気 新町「ue.(ウエ)」

  2. 親子リズム教室「ずむずむ®︎」体験レッスン受付中♪都島区hanaピアノ教室

  3. 【天神祭2023】交通規制に注意して楽しもう!

  4. シンポジウム 子どもウェルネス創出事業化コンソーシアム 子どもウェルネス 大阪公立大学 健康科学イノベーションセンター

    【感想】子どもウェルネスとは?シンポジウムに参加して親として感じたこと

  5. 「about me 7 ~“わたし”を知って~ 非言語のモノローグ」@LUCUA 1100 4F イベントスペース「sPACE」

  6. ママ記者がオススメしたいグッズ3選!

 

スポンサーリンク