大阪メトロ扇町駅になんかかわいいのんができてる!関テレ写真ブース☆

こんにちは、ニシグチです

この間、大阪メトロ堺筋線扇町駅にいったとき。

 

なんか、駅に電車みたいなんができてるぅ。。。

扇町駅

 

喜んで、走っていく電車大好き我が息子。

大阪北区扇町の関テレ

これは、子どもが喜ぶね。

 

関テレ仕様だね。

扇町駅

 

 

今年は関テレ60周年だからですかね。

 

 

案内表示もとってもかわいく変身していました♡

 

北区役所もなんだか楽しいところみたいじゃないか笑。

 

 

 

ほーら、そろそろいくよーーーー。

といっても、一向にここを離れたがらない、息子氏なのでした。

 

 

金曜の夕方、皆様お疲れ様でした!!!

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. イエローレシートの投函BOXの前に立つビック・サン 20thとブラックバファロー

    【イオンモール大日】毎月11日はイエローレシート&清掃デー!ビッグ・サン20thの活動レポ♪

  2. フレスポ阿波座

    西区にできた「フレスポ阿波座」に子連れで行ってきたよ♪

  3. 六甲山 登山 関西登山 六甲最高峰 六甲ガーデンテラス

    六甲最高!六甲山最高峰に気軽に登れるコースに挑戦(兵庫県・六甲山)

  4. 今年も発行決定!「まちあるき」2026年版がはじまります

  5. ミラコラ

    【5月14日】鶴見緑地公園にて、ミラコラEXPO全国大会2023が開催!

  6. 【福島区】ホテル阪神大阪「マルシェダイニング ネン」秋限定ビュッフェ 野菜たっぷり&季節のスイーツ

 

スポンサーリンク