【桜の開花情報】大阪市編!お花見の予定は決まっていますか?

 

こんにちは

たまそんです。

今日は雨ですねー

 

でもだんだんと暖かくなり、すぐそばまで春がやってきていますね。

桜の開花はいつか?調べてみました。

大阪の場合

 

開花は3月22日(木)

 

満開になるのは3月29日(木)

 

だそうですよー!

もうすぐですね。

みんなでわいわいしたいです。

 

詳しくはこちらからー!

https://sakura.weathermap.jp

 

オススメのお花見スポットがあれば教えて下さい!

tsurumi@dch-osaka.com

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ETHICAL NORMAL(エシカルノーマル)の環境にやさしい洗剤を試してみました!

  2. Queen Bee M7 紅葉 藤田美術館

    【欲張り企画】芸術の秋と食欲の秋を一気に楽しもう〜!藤田美術館とQueen Bee M7(クイーンビーエムセブン)がコラボ!

  3. 田植え体験に参加!

  4. TAFU GELATO FACTORY

    【城東区】老舗のお茶屋が作る本格ジェラート『TAFU GELATO FACTORY』

  5. アメリカンフード、万博

    なぜか混んでないアメリカパビリオンのレストラン!! 万博ストーリーズ

  6. イオンモール大日 暑い日 雨の日 オススメ遊び場 イオンモール大日 

    【守口】雨の日、猛暑も安心!イオンモール大日の子連れ遊び場&ランチ徹底ガイド

 

スポンサーリンク