【桜の開花情報】大阪市編!お花見の予定は決まっていますか?

 

こんにちは

たまそんです。

今日は雨ですねー

 

でもだんだんと暖かくなり、すぐそばまで春がやってきていますね。

桜の開花はいつか?調べてみました。

大阪の場合

 

開花は3月22日(木)

 

満開になるのは3月29日(木)

 

だそうですよー!

もうすぐですね。

みんなでわいわいしたいです。

 

詳しくはこちらからー!

https://sakura.weathermap.jp

 

オススメのお花見スポットがあれば教えて下さい!

tsurumi@dch-osaka.com

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ママじゃなくても参加OKなお金の話。開催当日の雰囲気を紹介!

  2. 弁天町 港区 イベント

    【記者レポート】10月11日から3日間、弁天町開催のイベントを堪能!

  3. フードリボン、こども食堂、居酒屋、夕食、貧困、支援、先飯

    【10/27 in 道頓堀ホテル】子供たちの食事を守るフードリボン活動を知ろう!

  4. おさんぽ絵本

    平野区からスタートしたまちかど図書館@おさんぽ絵本

  5. MOCCO FRIEND

  6. レンタルスペースupdate

    【閉店】大阪市西区 レンタルスペース update 

 

スポンサーリンク