【桜の開花情報】大阪市編!お花見の予定は決まっていますか?

 

こんにちは

たまそんです。

今日は雨ですねー

 

でもだんだんと暖かくなり、すぐそばまで春がやってきていますね。

桜の開花はいつか?調べてみました。

大阪の場合

 

開花は3月22日(木)

 

満開になるのは3月29日(木)

 

だそうですよー!

もうすぐですね。

みんなでわいわいしたいです。

 

詳しくはこちらからー!

https://sakura.weathermap.jp

 

オススメのお花見スポットがあれば教えて下さい!

tsurumi@dch-osaka.com

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. J:COMの生放送「LIVEニュース」の撮影現場

  2. まちあるき2026が発行されました!WEBバージョン・謎解き・設置場所・Q&Aまとめ

  3. 【情報更新】梅田の駐輪場事情を地元ママが紹介!~vol.1 阪急らへん~

  4. キッズ服・ベビー用品などのリユースショップが激アツ!ふくちゃんリユスタそよら古川橋駅前店

  5. 子どもが学ぶ教科書を見てみませんか? ~教科書センター~

  6. 結婚相談所 GRIT -marriage story-

 

スポンサーリンク