【桜の開花情報】大阪市編!お花見の予定は決まっていますか?

 

こんにちは

たまそんです。

今日は雨ですねー

 

でもだんだんと暖かくなり、すぐそばまで春がやってきていますね。

桜の開花はいつか?調べてみました。

大阪の場合

 

開花は3月22日(木)

 

満開になるのは3月29日(木)

 

だそうですよー!

もうすぐですね。

みんなでわいわいしたいです。

 

詳しくはこちらからー!

https://sakura.weathermap.jp

 

オススメのお花見スポットがあれば教えて下さい!

tsurumi@dch-osaka.com

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 習い事 子ども アトリエ

    ここはあそびから学ぶ習い事!?「asobiba.woah!」

  2. ままち、フットマッサージ

    【フットリフレクソロジー教室】ままちのゆっくりまったりルーム☆

  3. カンデオホテルズ大阪枚方、花火

    カンデオホテルズ大阪枚方の「第3回 水都くらわんか花火大会」を贅沢に楽しめる“花火大会宿泊プラン”は一夜限定!

  4. 肩こりが消えた!一度は体験してほしい 水素サロンのススメ。 ※特典あり!

  5. しまい食堂ランチ

    しまい食堂@門真ラクタブドーム近く

  6. 赤ちゃん連れ大歓迎!気兼ねしないヘアーサロン☆特典あり!

 

スポンサーリンク