はな・3の新メニュー鶏煮干塩ラーメン食べてきたよー!@放出東

こんにちはたまそんです。

最近暑い日が続き、熱中症対策を意識する季節がやってきましたねー。

帽子と水分補給は必須です。が、塩分もしっかりとりましょうねー!

https://www.netsuzero.jp/learning/le01/case01-02

出典:熱中症ゼロへ

 

[su_divider top=”no” style=”dotted”]

 

ずーーーーーーと気になってたはな・3の新メニュー【鶏煮干塩ラーメン】を食べてきました!

 

どどんっ

透き通っています。

歯ごたえある細い麺と、さっぱりだけどコクがあるスープ。

それとアクセントのショウガ。

ショウガと一緒に食べる・食べないでは違う味が楽しめます。

 

夏バテで食欲ないときでもペロッといけちゃいますよ。

食べてみてねー!

 

はな・3

平日11:30~14:30╱18:00~22:00(LO21:45)
土日祝 11:30~14:30╱18:00~21:00

水曜日定休

鶴見区放出東3-31-23

 

■関連記事

 

[su_posts id=”2359″ posts_per_page=”-1″ order=”desc”]

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. グリーンベリーズコーヒー蒲生四丁目店 7周年記念イベント

    グリーンベリーズコーヒー蒲生四丁目店が7周年イベントを開催中!

  2. 【イベント】11/16 都島で「mamaコムマルシェ」開催!

  3. アオラニカフェ

    めっちゃハワイアン 「アオラニ・カフェ」 ハンバーガーのお店。

  4. パステール

    【京橋】ふわふわシフォンケーキ店オープン「パステール」

  5. せせり焼と鶏しゃぶの店 喰う道で寄席!

  6. 『TEX-MEX(テクス・メクス)』料理を味わえるアボカド専門店がミナミにオープン 先着30名にプレゼントあり

 

スポンサーリンク