阿倍野区の手作りマフィン屋さんにいってきた!

本日はあべのキューズモールから少しだけ歩いて、おいしそうなマフィン屋さんに買い物にいってきました♪

 

手作りマフィン LA・Feuille ラ・フィーユ

景観が可愛い~!

あべのキューズモールから阿倍野区役所を目指し、消防署の手前で曲がったところにありました!

 

可愛い看板に……

可愛いカウンター!

優しい雰囲気のお兄さんのお店

Instagramでお店を知ったのですが、Instagramの更新はもちろん、製造、ラッピング、販売、全て一人でされているんだそうです。すごい!

私が購入したのは

・マフィン(バニラ)

・マフィン(マカダミア)

・マドレーヌ

・フィナンシェ

の4つ。

みなさんお腹が空いてきたでしょう? そうでしょう?

こんなにおいしそうな写真見せられて平常心でいられるはずあるだろうか? いや、ない。

息子がマドレーヌを独り占めしてしまいました……。

きっとおいしかったんでしょう。

 

そして本命のマフィン、いただきました。

おいしい……おいしすぎるなんだこれは……

これはもうみなさん、ぜひ足を運んでください。絶対おいしいです!

ちょっと私のおいしさを表現する語彙が足りていなくて申し訳ないですがめっちゃおいしいです!!

おいしいです!!

(5回目)

 

大阪府 大阪市阿倍野区 松崎町 4-6-7

0666287567

LA・Feuille ラ・フィーユ

※第1第3火曜日と毎週水曜日は定休日です!

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 南森町のイタリアンバルでパン飲み☆BBB

  2. あまおう&八女茶アフタヌーンティー、スイスホテル南海大阪

    【中央区】スイスホテル南海大阪でいただける「あまおう&八女茶 アフタヌーンティー」

  3. 「カフェ&ベーカリーゾーン」オープン!「まいにち よりみち」したくなる新拠点へ

  4. ベルギーフェア、あべのハルカス近鉄本店

    全館でベルギーを体感できる「ベルギーフェア」を初開催

  5. アマデウス、Bistro、Amadeus、ホテルバイキング、クリスマス、WESTIN、ウェスティン、ウェスティンホテル

    【Bistro Amadeus】大人気!選べるメインディッシュのハーフブッフェ☆ in ウェスティンホテル

  6. セレブに大人気のバイパーを体験! @ライフスポーツK T V

 

スポンサーリンク