阿倍野区の手作りマフィン屋さんにいってきた!

本日はあべのキューズモールから少しだけ歩いて、おいしそうなマフィン屋さんに買い物にいってきました♪

 

手作りマフィン LA・Feuille ラ・フィーユ

景観が可愛い~!

あべのキューズモールから阿倍野区役所を目指し、消防署の手前で曲がったところにありました!

 

可愛い看板に……

可愛いカウンター!

優しい雰囲気のお兄さんのお店

Instagramでお店を知ったのですが、Instagramの更新はもちろん、製造、ラッピング、販売、全て一人でされているんだそうです。すごい!

私が購入したのは

・マフィン(バニラ)

・マフィン(マカダミア)

・マドレーヌ

・フィナンシェ

の4つ。

みなさんお腹が空いてきたでしょう? そうでしょう?

こんなにおいしそうな写真見せられて平常心でいられるはずあるだろうか? いや、ない。

息子がマドレーヌを独り占めしてしまいました……。

きっとおいしかったんでしょう。

 

そして本命のマフィン、いただきました。

おいしい……おいしすぎるなんだこれは……

これはもうみなさん、ぜひ足を運んでください。絶対おいしいです!

ちょっと私のおいしさを表現する語彙が足りていなくて申し訳ないですがめっちゃおいしいです!!

おいしいです!!

(5回目)

 

大阪府 大阪市阿倍野区 松崎町 4-6-7

0666287567

LA・Feuille ラ・フィーユ

※第1第3火曜日と毎週水曜日は定休日です!

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 「ハロウィンウォーク」参加店舗仮装コンテスト結果発表!!

  2. 大人のチーズタルト 「PABLO mini宇治抹茶」

  3. チーズ&ワインEXPO、大丸心斎橋店

    「チーズ&ワインEXPO」最高のペアリングを楽しめるイベントが開催中

  4. ぱん&スイーツまつり、OAP

    《北区》初出店続々、名物パン&話題スイーツが一堂に@OAP

  5. あなたは見つけられるかな?見つけたら奇跡★居酒屋ゆく(大阪市此花区梅香)

  6. エクチュア もりのみや店

    【ぱん&スイーツまつり in もりのみやキューズモール 10月27日、28日】出店店舗紹介♪ La chocolaterie de EkChuah(ショコラトリー エクチュア)

 

スポンサーリンク