生野区桃谷で新Openした地域のコミュニティスペース“桃の谷”でビアパーティー!!

生野区が大好きで

歩くの大好きなくぅちゃんです。

お知らせです!!

明日8月17日(土)17:00〜

彌榮神社通り沿い北へ50m先に

新しくOpenした

地域のオープンスペース“桃の谷

ビアパーティーが開催されます!!

ギター演奏や映画観賞にゲームなど

お楽しみいっぱいですよッ!!

夏の夜をみんなで

ワイワイコミュニケーション!!

桃の谷

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 8・3 夏ネイルをセルフで体験しよう

  2. アルフレックス〉が世界に一足のファーストシューズをつくるワークショップを大阪で開催!

  3. 【中央区・久太郎町】久シン祭2025(10/28〜11/3開催) 100人の“センス”と“ワクワク”が交わる街の祭り

  4. 桜ノ宮ビーチでイベント開催

  5. mamaコムマルシェ イベント詳細 ブース 出店 ワークショップ 飲食 販売 ボッチャ

    こみらいフリースクール+子ども食堂さんのブースはボッチャ体験@mamaコムマルシェ

  6. スイーツ食パン、SAKImoto bakery

    クリスピーなナッツの味わいが楽しいスイーツ食パン! 3月1日より登場

 

スポンサーリンク