生野区桃谷で新Openした地域のコミュニティスペース“桃の谷”でビアパーティー!!

生野区が大好きで

歩くの大好きなくぅちゃんです。

お知らせです!!

明日8月17日(土)17:00〜

彌榮神社通り沿い北へ50m先に

新しくOpenした

地域のオープンスペース“桃の谷

ビアパーティーが開催されます!!

ギター演奏や映画観賞にゲームなど

お楽しみいっぱいですよッ!!

夏の夜をみんなで

ワイワイコミュニケーション!!

桃の谷

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ストロベリープリンセスアフタヌーンティー、ウェスティンホテル大阪

    ストロベリープリンセスアフタヌーンティー ~夢見るプリンセスのいちごのティータイム~

  2. 4年ぶりの開催「第50回城東まつり」今年は城東区制80周年記念で、イベント目白押し!

  3. SHICT ドーナツ カフェ

    【鶴見区】選ぶ楽しさ、食べる幸せ。絶品ドーナツが自慢のカフェ「SHICT(シクト)」

  4. 都島 鹿

    【都島区】「鹿見に行く!!」春休みが騒然 市内に現れた1頭

  5. 小雀弥

    忙しいママさんへ美味しいうどんを配達します!手打ちのそばとうどん「小雀弥(こがらや)」

  6. コメダ珈琲店 今福鶴見店、今福鶴見 カフェ

    コメダ珈琲店 今福鶴見店、9月の嬉しいキャンペーンはこちら⇩

 

スポンサーリンク