子連れに優しい歯科医院がオープン!

こんにちは、牧田です。

毎日、寒いですね。。春が待ち遠しいです。

 

先日、ベルファⅡの1階のセブンイレブン跡に

新しく歯科医院ができたとの事で内覧会にお邪魔してきました!

まず、中に入って感じたのが広い!!

待合室もゆったりしているし、子連れのママに

嬉しいのがキッズスペースも広々~!

大好きなテレビも付いてますし、おもちゃもたくさん。

娘二人も大喜びで遊ぶ~と喜んで入って行っちゃいました。

こんなに楽しいと歯医者さんにも嫌がらずに通ってくれそう。

 

早速、中の治療室も見せていただきました。

完全個室のお部屋もありますし、子供の遊び場が付いている

治療スペースもあるのでママも安心して治療を受けられます。

また、歯のお悩みをじっくり聞いてもらえる

カウンセリングルームもあるので

治療方針についても相談しながら進めてもらえますよ。

最後に、トイレや洗面所も見せて頂きましたが、

トイレにはおむつ替えシートもベビーチェアもあり

至れり尽くせり!

車椅子の方でもラクラク入れる広さになっていました。

ママにとっては、ついつい自分の歯の健康のことは

後回しにしちゃいがちだと思いますが、

たけしデンタルクリニックさんなら

気兼ねなく、子連れで通えそうです。

火曜日と木曜日は夜9時まで診てもらえますよ!

ぜひ、検診に行ってみてくださいね。

 

たけしデンタルクリニック

〒534-0016

大阪市都島区友渕町2-15-28 ベルファⅡ

06-6923-5454

http://www.takeshi-dental.com

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. color×color、白髪染め、万代

    《都島区》7月末までの特典あり!スーパー万代の敷地内にある白髪染め専門店color×color

  2. 家族で笑顔と健康をつくるオンライン睡眠講座 参加募集

  3. WillBeauty、心斎橋、脱毛、子ども脱毛

    4歳から通えるお子さま専門脱毛サロン見~つけたっ@Will Beauty

  4. あうる整体整骨院のフットマッサージに挑戦してきたよ!

  5. 男性の医療脱毛 ゴリラクリニック大阪梅田院に潜入

  6. 聖天薬局 福島区

    美と健康を応援する聖天薬局で、とんでもない化粧水に出会った件。

 

スポンサーリンク