子連れに優しい歯科医院がオープン!

こんにちは、牧田です。

毎日、寒いですね。。春が待ち遠しいです。

 

先日、ベルファⅡの1階のセブンイレブン跡に

新しく歯科医院ができたとの事で内覧会にお邪魔してきました!

まず、中に入って感じたのが広い!!

待合室もゆったりしているし、子連れのママに

嬉しいのがキッズスペースも広々~!

大好きなテレビも付いてますし、おもちゃもたくさん。

娘二人も大喜びで遊ぶ~と喜んで入って行っちゃいました。

こんなに楽しいと歯医者さんにも嫌がらずに通ってくれそう。

 

早速、中の治療室も見せていただきました。

完全個室のお部屋もありますし、子供の遊び場が付いている

治療スペースもあるのでママも安心して治療を受けられます。

また、歯のお悩みをじっくり聞いてもらえる

カウンセリングルームもあるので

治療方針についても相談しながら進めてもらえますよ。

最後に、トイレや洗面所も見せて頂きましたが、

トイレにはおむつ替えシートもベビーチェアもあり

至れり尽くせり!

車椅子の方でもラクラク入れる広さになっていました。

ママにとっては、ついつい自分の歯の健康のことは

後回しにしちゃいがちだと思いますが、

たけしデンタルクリニックさんなら

気兼ねなく、子連れで通えそうです。

火曜日と木曜日は夜9時まで診てもらえますよ!

ぜひ、検診に行ってみてくださいね。

 

たけしデンタルクリニック

〒534-0016

大阪市都島区友渕町2-15-28 ベルファⅡ

06-6923-5454

http://www.takeshi-dental.com

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. merry玉川店 福島区

    5/10(金)野田新橋筋商店街に美容院がオープン♪

  2. Mjuk by Snip

    【北区】キュアリストの全国大会受賞者が在籍@Mjuk by Snip

  3. 栄光学院、EIKO-DAYスクール、不登校

    中学生の1割が罹患すると言われている起立性調節障害って知っていますか?

  4. アルムフロー

    ​【北区】「靴下の跡」が薄くなる衝撃。顔だけでなく全身の重だるさをリセットする、中崎町・美容鍼灸体験

  5. 阪神野田駅前ファミリークリニック 福島区

    癒されるクリニック、見ーつけた♫阪神野田駅前ファミリークリニック

  6. フーレセラピー癒されサロンMIyabi

 

スポンサーリンク