【都島区】心温まるカフェ「ハローグッバイ」OPEN

こんにちは。いのっちです。
先日、カフェを見つけたんで行ってきました。♪

マンション群の中に
かわいい、小さなカフェがオープン。
カウンターだけのお店です。

自慢は卵サンド
モーニングもやっています。

元看護婦さんだったそうで、
退職後、長年の夢を叶えたママさんは、
とてもチャーミングな方でしたよ。
大ファンになっちゃった♡
おしゃべりが楽しい時間をすごせます。

ご近所さんの口コミで、
少しずつお客さんが増えているそうです。

ぜひぜひ行ってみてね。

店舗情報

店舗名 Hello Goodbye
カフェ ハローグッバイ
住所 大阪市都島区友渕町2-3-7
電話番号
営業時間 8:00〜16:00
定休日 月曜定休
WEBサイトやSNS

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. Shake Shack

    Shake Shackで2020年2月から日本初登場ホットハニーチキンが美味しすぎた件

  2. 千林 炭火焼鳥 大和肉鶏 匠

  3. 茶寮伊藤園 練が届ける最高の抹茶ジェラート

  4. コメダ珈琲店今福鶴見店

    コメダ珈琲店 今福鶴見店の【無料】レンタルスペースって知ってる?

  5. 本格ジェラート屋、中崎町に現る!※ちょっとしたクイズがあるよ♪最後まで読んでね!

  6. 東中浜のTUTTUCAFEツッツカフェがレンタルスペース-ハコカフェ-として営業中~

 

スポンサーリンク