【都島区】心温まるカフェ「ハローグッバイ」OPEN

こんにちは。いのっちです。
先日、カフェを見つけたんで行ってきました。♪

マンション群の中に
かわいい、小さなカフェがオープン。
カウンターだけのお店です。

自慢は卵サンド
モーニングもやっています。

元看護婦さんだったそうで、
退職後、長年の夢を叶えたママさんは、
とてもチャーミングな方でしたよ。
大ファンになっちゃった♡
おしゃべりが楽しい時間をすごせます。

ご近所さんの口コミで、
少しずつお客さんが増えているそうです。

ぜひぜひ行ってみてね。

店舗情報

店舗名 Hello Goodbye
カフェ ハローグッバイ
住所 大阪市都島区友渕町2-3-7
電話番号
営業時間 8:00〜16:00
定休日 月曜定休
WEBサイトやSNS

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. あべのハルカス近鉄本店、バレンタイン

    今年のテーマはLIVE×LINK×LOVE バレンタイン ショコラ コレクション 2024

  2. 天使のわらびもち とろっとろの触感に感動必須!

  3. 野田阪神駅から徒歩約5分。サンドイッチのお店「ファミーユ海老江店」

  4. グランフロント大阪、グルメフェア

    夏バテ気分もグルメでクールダウン!全34店舗のメニューが登場 グルメフェア『さくっと、時々、ゆったり。』

  5. 金市商店、ハニーハンター、蜂蜜

    世界の花と風土を味わう、ひと瓶 「ウクライナ産百花蜜」「ベトナム産コーヒー蜂蜜」の2種類がシングルオリジンハニーで新発売

  6. サッカーファンは絶対テンションが上がるレストラン@プレミアムマルシェロマン

 

スポンサーリンク