【都島区】心温まるカフェ「ハローグッバイ」OPEN

こんにちは。いのっちです。
先日、カフェを見つけたんで行ってきました。♪

マンション群の中に
かわいい、小さなカフェがオープン。
カウンターだけのお店です。

自慢は卵サンド
モーニングもやっています。

元看護婦さんだったそうで、
退職後、長年の夢を叶えたママさんは、
とてもチャーミングな方でしたよ。
大ファンになっちゃった♡
おしゃべりが楽しい時間をすごせます。

ご近所さんの口コミで、
少しずつお客さんが増えているそうです。

ぜひぜひ行ってみてね。

店舗情報

店舗名 Hello Goodbye
カフェ ハローグッバイ
住所 大阪市都島区友渕町2-3-7
電話番号
営業時間 8:00〜16:00
定休日 月曜定休
WEBサイトやSNS

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. りんくうアウトレットで地産地消グルメを堪能 「大阪泉州野菜くいだおれフェア」開催中

  2. ママはおしゃべり!子どもはおもちゃで遊んじゃお!低糖質cafeが中崎町にあり。

  3. カフェインレスコーヒー、無印良品

    カフェインレスコーヒーのおいしさを体験できる「無印良品 旅するカフェインレスコーヒートラック」がやってくる

  4. アフタヌーンティー、南港、アートグレイスウエディングコースト大阪

    ハローキティとコラボレーションした『ハローキティ プリンセスアフタヌーンティー』

  5. 旬彩ダイニングManna(マナ)☆お勧め忘年会コースあり♪

  6. 昔ながらの型抜きに挑戦で商品をゲット!マスクもあるよ@豊中市

 

スポンサーリンク