【都島区】心温まるカフェ「ハローグッバイ」OPEN

こんにちは。いのっちです。
先日、カフェを見つけたんで行ってきました。♪

マンション群の中に
かわいい、小さなカフェがオープン。
カウンターだけのお店です。

自慢は卵サンド
モーニングもやっています。

元看護婦さんだったそうで、
退職後、長年の夢を叶えたママさんは、
とてもチャーミングな方でしたよ。
大ファンになっちゃった♡
おしゃべりが楽しい時間をすごせます。

ご近所さんの口コミで、
少しずつお客さんが増えているそうです。

ぜひぜひ行ってみてね。

店舗情報

店舗名 Hello Goodbye
カフェ ハローグッバイ
住所 大阪市都島区友渕町2-3-7
電話番号
営業時間 8:00〜16:00
定休日 月曜定休
WEBサイトやSNS

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 味も見た目も大満足なケーキ屋さん パティスリー ラフェーヴ@放出

  2. 関目にオープンしたpatisserie yonnに行ってみた!

  3. 新店オープン!桃谷商店街に気軽に楽しめるフレンチのお店が!

  4. 堺 テイクアウト Uber ホットサンド

    【堺市】ジューシーお肉が特盛!ホットサンド専門店!『OHANABATAKE』

  5. まめの助 の天丼♪

  6. 阪急が提案するあんぱん食べ比べ企画

 

スポンサーリンク