【都島区】心温まるカフェ「ハローグッバイ」OPEN

こんにちは。いのっちです。
先日、カフェを見つけたんで行ってきました。♪

マンション群の中に
かわいい、小さなカフェがオープン。
カウンターだけのお店です。

自慢は卵サンド
モーニングもやっています。

元看護婦さんだったそうで、
退職後、長年の夢を叶えたママさんは、
とてもチャーミングな方でしたよ。
大ファンになっちゃった♡
おしゃべりが楽しい時間をすごせます。

ご近所さんの口コミで、
少しずつお客さんが増えているそうです。

ぜひぜひ行ってみてね。

店舗情報

店舗名 Hello Goodbye
カフェ ハローグッバイ
住所 大阪市都島区友渕町2-3-7
電話番号
営業時間 8:00〜16:00
定休日 月曜定休
WEBサイトやSNS

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【蒲生4】【城東区】まじっすか。いい値でいいねん!のお野菜たち

  2. お好み・鉄板焼き清十郎、阪急うめだ本店

    和牛ステーキやイタリアンが味わえるお好み・鉄板焼き 清十郎

  3. ぱん&スイーツまつりinOAPまでの行き方 自転車でいけるん?ハイ、行けます。

  4. フレッシュネスバーガー

    【ぱん&スイーツまつり in もりのみやキューズモール 10月27日、28日】出店店舗紹介♪ フレッシュネスバーガー

  5. 鴫野のAum(アウム)がボリューム満点モーニングと可愛すぎるランチを始めます!

  6. 【閉店】鶴見区内で子連れに優しい飲食店はここだ@食空間 空(KUU)

 

スポンサーリンク