【都島区】心温まるカフェ「ハローグッバイ」OPEN

こんにちは。いのっちです。
先日、カフェを見つけたんで行ってきました。♪

マンション群の中に
かわいい、小さなカフェがオープン。
カウンターだけのお店です。

自慢は卵サンド
モーニングもやっています。

元看護婦さんだったそうで、
退職後、長年の夢を叶えたママさんは、
とてもチャーミングな方でしたよ。
大ファンになっちゃった♡
おしゃべりが楽しい時間をすごせます。

ご近所さんの口コミで、
少しずつお客さんが増えているそうです。

ぜひぜひ行ってみてね。

店舗情報

店舗名 Hello Goodbye
カフェ ハローグッバイ
住所 大阪市都島区友渕町2-3-7
電話番号
営業時間 8:00〜16:00
定休日 月曜定休
WEBサイトやSNS

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 385名に「1ヶ月肉食べ放題パスポート」が当たる! 老舗『都そば』による緊急事態宣言解除記念キャンペーン!!

  2. 都島 Bar 自家製生パスタ ランチ ランチタイム ピザ オムライス

    【都島区】もちもち自家製生パスタが絶品のランチ。Bar 「Move On」

  3. 【都島区 京橋】バレンタインに おにくを食べよう! TERRE-á-S テラスで楽しむ、みんなのためのバレンタイン

  4. 家族の温もり感じる「洋食店」復活!レストランファイブテン(深江橋・放出)

  5. クラフト餃子フェス

    ゴールデンウィークのお出かけに「クラフト餃子フェス」

  6. 鶴橋3丁目疎開道路沿いe-KOREAタウンの裏に台湾タピオカ『恋茶cafe』Open!!2Fは韓流ショップ『HANEUL』

 

スポンサーリンク