【都島区】心温まるカフェ「ハローグッバイ」OPEN

こんにちは。いのっちです。
先日、カフェを見つけたんで行ってきました。♪

マンション群の中に
かわいい、小さなカフェがオープン。
カウンターだけのお店です。

自慢は卵サンド
モーニングもやっています。

元看護婦さんだったそうで、
退職後、長年の夢を叶えたママさんは、
とてもチャーミングな方でしたよ。
大ファンになっちゃった♡
おしゃべりが楽しい時間をすごせます。

ご近所さんの口コミで、
少しずつお客さんが増えているそうです。

ぜひぜひ行ってみてね。

店舗情報

店舗名 Hello Goodbye
カフェ ハローグッバイ
住所 大阪市都島区友渕町2-3-7
電話番号
営業時間 8:00〜16:00
定休日 月曜定休
WEBサイトやSNS

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. アフタヌーンだし、OMO7大阪

    桜や苺もだしになる!?驚きと発見の「アフタヌーンだし」体験

  2. 2025年4月1日にオープンしたカフェ「Cafeホタルブクロ」〜コーヒー好きも、そうじゃないひとも〜

  3. 子連れに座敷が大人気!ファミリーグリルおるがん

  4. クーポン企画!にちにちTHEモール!7/24(土)〜

  5. カヌレ、SETRE Canele

    プチ贅沢に「SETRE Canele」は如何?

  6. 【Kanya COFFEE 谷町店限定】アサイーを使った新商品が登場!スムージー&アサイーボウル発売

 

スポンサーリンク