8月ママ会してきたよー!@鶴見区ドットコム

こんにちはたまそんです。

 

今日は毎月行っているママ友作り会の日でした!

新しい人も参加していただき、楽しかったです。

 

今日のランチは同じみダンクブロートさんのパンでした。

ミニクロ

ママ友作り会

 

白桃のデニッシュ

ママ友作り会

 

 

 

 

スタッフみんな小さい子に癒されました~♡

 

前のインスタの投稿を見てくだった人がいて

最後に残ったメンバーで、いま流行りのtiktokをやってみました。

使い方が全然わかりません。

※音量注意です。

こんな感じでゆるく行っていますので気軽に遊びに来てください。

次回のママ友作り会
9月14日(金)10時~12時です。
場所はプレミスト鶴見 横堤マンションギャラリー(鶴見区横堤4-11-46)
参加費は500円です。
お申し込みはこちらから。https://ssl.form-mailer.jp/fms/c35fb6b8584140

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. フリースクールこころ

    《浪速区》足を知ることは子どもを知ること。フリースクールこころで学んだ「足育」イベントレポ

  2. イオンモール大阪ドームシティ ドームマンヒーローショー 西区イベント

    【西区】体験レポ!イオンモール大阪ドームシティのヒーローショーに参戦!

  3. フェムケア、あべのハルカス近鉄本店

    フェムケアがじわじわ浸透中

  4. 8月17日はイオンモール鶴見緑地へGO!わくわくこどもフェスタが開催されるよ

  5. 廃校リトリート 白浜

    小中学生のパパママ必見!非日常体験を白浜で「廃校リトリート」

  6. 【天神祭2023】交通規制に注意して楽しもう!

 

スポンサーリンク