『ママ友作り会』を開催します!

こんにちは、しげまりです

今日はお知らせがあります!

 

 

ママ友作り会開催します!

《日 時》 6月12日(火) 

       10:00~12:00

《場 所》 旭区民センター和室

       (旭区中宮1-11-14 3階)

《参加費》 200円(お土産付き)

予約フォームはこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d9654c32573840

 

 

ママになったけどママ友が出来ない

子育てサークルはグループが出来ていて入りにくい

なんてことはありませんか?

 

「ママになったんだから

自分ひとりの力でやっていかなきゃ」

と、どこからともなく湧いてくる

責任感でいっぱいになって

わたしは、気が付いたら

”孤立した子育て”=『孤育て』していました。

 

 

 

じゃあ!

「ママ友作り会」を主催しちゃおう!

ということで、開催します!

 

気軽に悩みを相談したり

お話が出来たらいいな~と思っています。

(写真は都島区で行われたママ会の様子)

 

新聞を使った遊びもやりたいな~と

考えています!

部屋が散らかる~とか、

後片付けが~とか、

考えずに自由に新聞で遊びましょう♪

 

参加、お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

プレビュー (新しいウィンドウで開きます)

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【北区】天神橋筋商店街でハロウィンウォーク🎃 親子で楽しむ仮装コンテストも開催!

  2. 9/14~16日スタジオ撮影イベントをするよ!阪急梅田から13分

  3. シェイラバレエスクールが今年も鶴見区ドットコム特典つけてくれたよ

  4. 子育て情報誌わくわく城東NO.103が発行されました

  5. 大阪北区の子育てサークルに行ってきたよ とよひがうりぼうクラブ

  6. JR環状線桃谷駅、お肉の「萬野総本店」でひな祭りイベントがあるよ!子連れがお得!

 

スポンサーリンク