9月のママ友作り会開催します【大阪市旭区】

こんにちは、しげまりです。
ライジング旭ドットコム主催の
「ママ友作り会9月」の開催が決定しました!

 

申し込みはこちら

ママ

告知が遅くなってしまいましたが
ぜひ、ご参加ください♪

 

旭区ママ友作り会(9月)の内容

〈開催日時〉

9月21日(金)
10:00~12:00

〈開催場所〉

CAFE OTO(カフェ オト)
旭区森小路2-11-7
カフェオト
OTOさんについて
詳しく書いた記事はこちら

 

〈参加費〉
無料
(別途ドリンク代が必要)
そのままランチすることも出来ますよ♪

 

9月のママ友作り会は何する?

旭区の森小路商店街にある
カフェオトさんでドリンクを飲みながら
・日頃の悩み
・子育てに関すること
・旭区の子育て情報の交換
などなど・・・
お話ししましょう♪

参加対象は旭区にお住いのママさん(旭区外在住でもOK)
ぜひ、お子さんと一緒にお越しください♪

〇旭区でママ友が欲しい
〇誰かに育児の悩みを聞いてほしい(解決はしなくてもいい!)
〇とにかくママ同士でおしゃべりしたい
〇ママ友とカフェでお茶したい!

参加の理由はなんでもOKです♪
参加お待ちしております。

参加申し込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ee7ffda585476

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. トンガ、万博

    微笑みの国トンガのスタッフは、本当にずっと微笑んでいた!! 万博ストーリーズ

  2. インド、万博

    遅れたおかげで大人気のインドパビリオン 万博ストーリーズ

  3. 千両焼本舗

    【参加店舗紹介】千両焼本舗 ぱん&スイーツまつりin OAP 11月17日、18日

  4. まるやま歯科クリニックの先生が虫歯について教えてくれたよ~

  5. ✨イクメン推進をサポート✨する会社 (株)小鳥遊(たかなし)

  6. 11/28 マナパーク学び交流会

 

スポンサーリンク