鶴見緑地★クリスマスツリーライトアップ★開催中

街のあちらこちらで、イルミネーションが始まりだしましたね。

鶴見緑地でもクリスマスツリーライトアップが始まっています♪

鶴見緑地のシンボル「中央噴水」が高さ5mのツリーに変身

 

(期 間) 12月1日(土)~25日(火) ※雨天決行

(時 間) 17:00~21:00

 

 

今年は暖冬のようなので、まだ遅い時間でもさほど寒くないかもしれませんね。

お休みの日には少し足を延ばして、イオンでお買い物したり、公園で遊んだりしたあとに

ライトアップで癒されてみてはどうでしょうか♪

 

詳しい情報は鶴見緑地のHPをごらんください
https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/events/10604

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ベトナム、万博

    どう楽しむかはあなた次第、ベトナムパビリオン 万博ストーリーズ

  2. 大丸心斎橋店、ART SHINSAIBASHI

    ART SHINSAIBASHI コンテンポラリーアートコレクションは見応えあり

  3. ハッピーハンドマルシェクレオ大阪東

    入場無料!ハッピーハンドメイドマルシェ〜クレオ大阪東〜

  4. 【ぱん&スイーツまつりinOAP】出店店舗紹介⑧コンツェルトハウスin守口

  5. イオンモール大阪ドームシティ ドームマンヒーローショー 西区イベント

    【西区】体験レポ!イオンモール大阪ドームシティのヒーローショーに参戦!

  6. カマキリ博士

    【中央区】カマキリ博士監修のカマキリ本を購入し、イベントに参加しよう!

 

スポンサーリンク