鶴見緑地★クリスマスツリーライトアップ★開催中

街のあちらこちらで、イルミネーションが始まりだしましたね。

鶴見緑地でもクリスマスツリーライトアップが始まっています♪

鶴見緑地のシンボル「中央噴水」が高さ5mのツリーに変身

 

(期 間) 12月1日(土)~25日(火) ※雨天決行

(時 間) 17:00~21:00

 

 

今年は暖冬のようなので、まだ遅い時間でもさほど寒くないかもしれませんね。

お休みの日には少し足を延ばして、イオンでお買い物したり、公園で遊んだりしたあとに

ライトアップで癒されてみてはどうでしょうか♪

 

詳しい情報は鶴見緑地のHPをごらんください
https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/events/10604

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. フォアシュピール

    フォアシュピール大阪@天王寺区民センター

  2. フリーマーケット決行します

  3. 9月のママ友作り会開催します【大阪市旭区】

  4. 二条城、プロジェクションマッピング

    招待券プレゼントあり!『NAKED FLOWERS 2023 桜 世界遺産・二条城』

  5. にちにちTHEモール

    期間限定「にちにちTHEモール」のクーポンを使ってお得な9日間を過ごそう♪

  6. あの有名人が鶴見区に!トークショウ&サイン会が申込み受付中です!

 

スポンサーリンク