お菓子とパンとアイシングクッキーの教室 ル・サブロン・バイ・リョウコで福島スイーツ女子を目指そう

ル・サブロン・バイ・リョウコ

こんにちは、しげながです。

実は私、専門学校を卒業してから結婚前までパティシエとして働いていました。もう6年も前の話です。
なので「お菓子」や「パン」というワードにめっぽう弱いのです!

そんな中、福島区ドットコムのインスタグラムでフォローさせていただいている
ル・サブロン・バイ・リョウコさんが気になって気になって…。お話を聞いてきましたよ~♪

ル・サブロン・バイ・リョウコ

月ごとでメニューが変わるお菓子・パン教室ル・サブロン・バイ・リョウコ

子どものころから料理が大好きだったという、RYOKOさん。

やきたて、できたてを教室で味わってほしい!
自分で作ったものを人にプレゼントして喜んでもらえる体験をしてほしい!
楽しく作ってほしい!



この思いでお菓子教室を開き、2019年9月で丸10年になるんですって!
講座募集をかけたら予約がすぐに埋まってしまうほど人気が出てきているそうです。

毎月来ても飽きないように、メニューは月ごとで変えているのもRYOKOさんの工夫の一つ。

4月は【お菓子】スティックチーズケーキ&【パン】チャバタサンド(ハードパン)
5月は【お菓子】贅沢桃の焼きタルト&【パン】オランジュショコラのヴィエノワ

美味しそうすぎます♡♡

ル・サブロン・バイ・リョウコ
贅沢桃の焼きタルト

ル・サブロン・バイ・リョウコ
オランジュショコラのヴィエノワ

お菓子やパンを作ってみたい福島スイーツ女子は一度行ってみては♪

Le Sablon by Ryoko ル・サブロン・バイ・リョウコ
お菓子とパンとアイシングクッキーの教室
大阪市福島区吉野2-11-7

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 5kumaカフェ live

  2. 淀川区 類設計室 しごと学舎 マルシェ こども起業塾 こども建築塾 成果発表会 アントレプレナーシップ教育 

    【淀川区】類設計室 しごと学舎「こども起業塾」成果発表会レポ!小学生から学ぶアントレプレナーシップ教育

  3. コメダ珈琲店今福鶴見店

    コメダ珈琲店 今福鶴見店

  4. 陶芸教室へ行ってきたよ!

  5. 京橋 素敵カフェ 「テラス」で写真教室開催

  6. 生野区生野銀座商店街の脇道に体に優しい自然食と全国各地の物産の小さなお店がオープン

 

スポンサーリンク