【7/31(火)明日まで!!!】めっちゃ楽しいダンボール遊園地2018in京セラドーム大阪にまだ間に合う件。

こんにちは、たまそんです。

 

先日こちらで紹介したイベントダンボール遊園地2018in京セラドーム大阪

に親戚ファミリーと遊びに行ってきました!

 

低価格で1日遊べそうな屋内のイベント発見!

  こんにちはたまそんです。 あっつい日は外に出たくないですが、子どもといるとそれは許されませんよね。 屋内で…

コメントなし

 

ながーーーいエスカレーターに乗って会場へと進んで行きます。

チケットを購入し、お姉さんに渡して入場です。

まず目に飛び込んできたのはこの電車。

まあ乗りたがりますよね。

めちゃめちゃいい写真が撮れました。

会場奥には巨大迷路が!

 

 

早速たまそん挑戦します。

ここまでは順調でしたが、なかなかゴールにたどり着けず焦りました。ぜひ挑戦してみて下さい。

迷子になった子用に非常口もありました。

なんかやかんやで無事にゴール!

子どもたちは私がゴールするまでに3周ぐらいしてましたね(笑)

いっけんモロそうな遊具は、大人が乗っても余裕でした、スタッフさんもOKしてくれました。

 

謎にドヤ顔ですね。

工作コーナーではこんなものも販売していました。

 

 

会場外には休憩できるスペースがありました。

軽食も売っています。

水筒を持っていきましたが、ずっと走り回っているので思いのほか早くカラなりました。

現地でも飲みものは売っていますが、近所のスーパーで買ってから行ったほうがお財布に優しいと思います。

 

 

 

 

 

ダンボール遊園地in京セラドーム/スカイホール

期間:2018年7月14日(土)~7月31日(火)

会場:京セラドーム大阪 スカイホール

時間:AM11:00~PM6:00

(入場は会場の30分前まで)

料金:3歳以上600円

2歳以下無料

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 授乳室 ディアモール

    梅田にママさんのオアシス発見。ディアモールの授乳室が100点満点な件

  2. いよいよ保育園の一斉入所申込み受付が始まりますね。えっ9月からじゃないの?と思ったあなた

  3. NPO法人ろーたす 松下祥貴 住吉区

    【インタビュー】フリースクール「NPO法人ろ〜たす」松下祥貴さん(住吉区)

  4. 子どもたちに居場所を提供します!J&M Share Space

  5. ママさん編集会議開催します!ケーキを食べながら、あーだこーだいう時間です!

  6. トイトイパーク、toytoypark、電車、遊び場、サンダーバード

    福島区【トイトイパーク大阪市福島店】窓の外には電車も走る親子で楽しい屋内遊技場♫

 

スポンサーリンク