「今日も、お疲れ様。」李秀東(イ・スドン)さんの作品展が明後日まで開催中

こんにちは、ろこぴんです。
明後日までの心温まる作品展があるのでご紹介です。

「恋人に対するかすかな思い出」を思い出させる絵、幸せを描く作家。

李秀東(イ・スドン)さんは、2000年に人気ドラマだった「秋の童話」で主人公が描いた絵のリアル画家として知られ、爆発的な人気を得た作家さん。 作品は、身近によくみられるもので画面を構成されています。色も形も、表現される素材感も温かみがあり、柔らかな作品。見ているだけで落ち着きます!

「今日も、お疲れ様。」
作品展は、6月2日までなので、行ってみてね。

ギャラリー情報

ギャラリーササキ商店
大阪市中央区心斎橋筋1-6-4 佐々木ビル 3F
080-3410-0156
https://www.gallerysasaki.com

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 韓国、万博

    ここでしか食べられない、伝統的なプルコギを食してきました 万博ストーリーズ

  2. ミャクミャク、DVD

    TV アニメ「はーい︕ミャクミャクです」 アニメ DVD が発売︕ 万博ストーリーズ

  3. 先日ATCにお引越しした寝そべりミャクミャクに会ってきたよ!

  4. ポーランド 万博 音楽フェス ミュージックフェスティバル 秋 難波 なんば 大阪

    【中央区】10月4・5日、ポーランド×日本 音楽フェス「Miłomi」を難波で開催!

  5. 大阪市生野区御幸森コリアタウンで会える韓流イケメン11人

  6. 優しいキッチンA&A工房

    【参加店舗紹介】優しいキッチンA&A工房 ぱん&スイーツまつりin OAP 11月17日、18日

 

スポンサーリンク