「今日も、お疲れ様。」李秀東(イ・スドン)さんの作品展が明後日まで開催中

こんにちは、ろこぴんです。
明後日までの心温まる作品展があるのでご紹介です。

「恋人に対するかすかな思い出」を思い出させる絵、幸せを描く作家。

李秀東(イ・スドン)さんは、2000年に人気ドラマだった「秋の童話」で主人公が描いた絵のリアル画家として知られ、爆発的な人気を得た作家さん。 作品は、身近によくみられるもので画面を構成されています。色も形も、表現される素材感も温かみがあり、柔らかな作品。見ているだけで落ち着きます!

「今日も、お疲れ様。」
作品展は、6月2日までなので、行ってみてね。

ギャラリー情報

ギャラリーササキ商店
大阪市中央区心斎橋筋1-6-4 佐々木ビル 3F
080-3410-0156
https://www.gallerysasaki.com

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 令和3年! 生野区成人式

  2. オーストラリア、万博、ナショナルデー

    オーストラリア ナショナルデーはイベントが目白押し 万博ストーリーズ

  3. 12月7日〜11日の5日間、サンタバル2025始まるよ!

  4. インスタ映えする食が集合!春のMakanaiマルシェin鶴見緑地

  5. 大丸梅田店、おせち

    大丸の2026年用おせちのテーマは「笑顔咲く、ハレの美味」 

  6. CHOUCHOU、美顔マスク

    CHOUCHOUの美顔マスクで未来肌を手に入れよう!

 

スポンサーリンク