「今日も、お疲れ様。」李秀東(イ・スドン)さんの作品展が明後日まで開催中

こんにちは、ろこぴんです。
明後日までの心温まる作品展があるのでご紹介です。

「恋人に対するかすかな思い出」を思い出させる絵、幸せを描く作家。

李秀東(イ・スドン)さんは、2000年に人気ドラマだった「秋の童話」で主人公が描いた絵のリアル画家として知られ、爆発的な人気を得た作家さん。 作品は、身近によくみられるもので画面を構成されています。色も形も、表現される素材感も温かみがあり、柔らかな作品。見ているだけで落ち着きます!

「今日も、お疲れ様。」
作品展は、6月2日までなので、行ってみてね。

ギャラリー情報

ギャラリーササキ商店
大阪市中央区心斎橋筋1-6-4 佐々木ビル 3F
080-3410-0156
https://www.gallerysasaki.com

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. チェコ、万博、ピルゼン・フィルハーモニー管弦楽団

    チェコの最高峰 ピルゼン・フィルハーモニー管弦楽団の演奏が聴けるチャンス! 万博ストーリーズ

  2. 万博、パフォーマンス

    万博はパビリオンを見れなくても楽しめる 万博ストーリーズ

  3. 松喜屋、大津市

    近江牛専門の近江牛専門店 れすとらん松喜屋 本店で近江牛を食す!!

  4. キッズ運動体験イベント

    《中央区》体も心も元気になる!「キッズ運動体験イベント」に行ってきた

  5. 8/8 夏休み♪頑張れ小学生!水彩画教室

  6. 幼稚園保育所(園)フェアに行ってきました。@大阪市鶴見区役所

 

スポンサーリンク