【鶴見区】発酵ごはんとおやつのお店「ことりcafe」オープン♪

ことりcafe

こんにちは、ともともです★

2024年9月24日、大阪メトロ「横堤」駅前に、ことりcafeさんがオープンしました。

発酵ごはんとおやつのお店「ことりcafe」

ことりcafeさんのおすすめメニューは「麹ごはんランチ」。11種類の色鮮やかな野菜や日替わりのメインがいただける15食限定のプレートごはんです!ちなみにテイクアウトもあり。

店長手作りの調味料やドレッシングも絶品。麹は美肌・美髪・デトックス効果もあり、とっても身体に優しいので、毎日通いたくなっちゃいますね。

2階には座敷席もありますし、レトルトではなく❝手作り❞のお子様プレートもあるので、子連れにもおすすめです☺

ことりcafeの情報

住所 大阪市鶴見区横堤3-11-2
電話番号 080ー6046ー0058
Instagram kotori_cafe2024
※最新情報はWEBサイトやSNSでご確認ください

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 中津にある二十四節気の御膳が楽しめる【Cafe & Dining mikuri】とは?

  2. 優しいキッチンA&A工房

    【参加店舗紹介】優しいキッチンA&A工房 ぱん&スイーツまつりin OAP 11月17日、18日

  3. 大阪市中央公会堂、DRAWING HOUSE OF NAKANOSHIMA、フレンチ

    天満の名店「翠 大屋」×「DRAWING HOUSE OF NAKANOSHIMA」コラボで紡ぐ四季の食

  4. 【ぱん&スイーツまつりinOAP】出店店舗紹介⑦OKASHI SEKAIYAN 松が枝町

  5. 御宿コトブキ、快眠セラピー

    睡眠に悩める現代人を癒す温泉旅館【快眠を体験できる旅館】御宿コトブキ

  6. 小雀弥

    忙しいママさんへ美味しいうどんを配達します!手打ちのそばとうどん「小雀弥(こがらや)」

 

スポンサーリンク