ほっこりするビデオ「わたしが灯る」

関電、ビデオ

こんにちは、ぱぱ記者Kenです。

子育てが終わった人にとっては、「ああ、こんな感じだったなあ!」と思い出に浸れます。

子育て中の人、子育てってこんな感じで終わってみるとあっという間なので、今どんなに大変でもその瞬間を楽しんでみて下さい。

ホントに子育てって終わってみたら一瞬ですから。

2分47秒という決して長くはない中で、上手く一人の人間が産まれてから大人になって羽ばたいていくまでを表現しています。
シーンがどんどん変わってくのをみて、「これ、撮影大変だろうなあ!」と違う心配をしてしまいましたが、短い中にもしっかりした脚本があり、ワンシーン毎に細かく状況設定されていて、一瞬の表情の中にいろんな感情を表現している、なかなかよく出来た作品だと思います。

そして実際に子育てが終わって、過去を振り返ると記憶の中ではこんな感じなんですよね。皆さんもそう思いませんか?

ぎすぎすした日々が続く中、こういう心がほっこりするビデオがあるということは何か嬉しいですね。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 令和元年10月26日 第7回 城東区キャンドルナイトin城北川 開催

  2. 阿倍野防災センター あべのタスカル 地震体験 大阪

    【阿倍野区】地震・火事・台風 自分の身を守れる人になろう(阿倍野防災センター)

  3. 生野区の親子向けイベント「いくのっ子おさんぽラリー」が開催!

  4. 中国、万博

    歴史や文化が溢れ出してくる中国パビリオンは、知識の宝庫 万博ストーリーズ

  5. 桜花祭

    「第4回桜花祭」開催!@都島区善源寺楠公園

  6. ふともも、競輪、万博

    ふともも EXPO~FUTOMOMOoooooooo~が開催中 万博ストーリーズ

 

スポンサーリンク