小さいお子さんと参加できる生野区のイベントまとめました! 10/12~10/15

こんばんは!

今日、家族でくら寿司に行きました。鬼滅の刃コラボをしていて、「びっくらぽん」の景品で缶バッジが出たのですが、漫画好きのわりに鬼滅の刃は知らなくって、全然知らないキャラクターが出て持て余しています(笑)。大人気ですね!

最近読んだ漫画でおもしろかったのは「極主夫道」です! 実写ドラマが始まるのでみなさんみてくださ~い♪

 

今週のイベント情報です!

先週は更新をお休みしてしまいすみませんでした……!

どんどことしょかん

日程:10月12日月曜日

時間:9:30~14:30

場所:聖浄保育園

電話:06-6731-5713

あのねの日

日程:10月12日月曜日

時間:10:00~15:30

場所:東桃谷幼児の園

電話:06-6731-0350

ボーリング大会遊び

日程:10月13日火曜日

時間:10:00~12:00

場所:大阪聖和保育園

電話:06-6777-2580

栄養士参加

日程:10月13日火曜日

時間:10:30~11:45

電話:06-6754-4355

場所:こひつじ乳児保育園

0歳「はいはいくらぶ」

日程:10月13日火曜日

時間:10:45~11:45

電話:06-6731-6757

場所:南生野いちょう保育園

赤ちゃんday

日程:10月13日火曜日

時間:13:00~14:00

電話:06-6754-4355

場所:こひつじ乳児保育園

健康相談

日程:10月14日水曜日

時間:10:00~14:00

場所:大阪聖和保育園

電話:06-6777-2580

絵本の会(0,1,2歳向け)

日程:10月14日水曜日

時間:11:00~11:30

場所:生野図書館

電話:06-6717-2381

わくわくの日「体育遊具遊び」

日程:10月15日木曜日

時間:10:00~15:30

場所:東桃谷幼児の園

電話:06-6731-0350

※いずれも事前にお電話で詳細を確認することをお勧めいたします。

今週も盛りだくさんですね!

お天気も安定しそうですし、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。