てんしばの授乳室発見!

てんしばi:na(イーナ)をうろうろしていると……

なにやら愉快な標識が……(笑)。

天王寺動物園の出口を出てすぐ、先日ご紹介したPANZAさんの向かいです。

https://dch-osaka.com/ikunoku/2020/03/09/panza/ ‎

 

奥へ進むと……

発見! 授乳室の扉です!

 

ひろ~い! とっても広い!

授乳室って、ベビーカーごと入るとすっごく狭くなっちゃったりしますよね。

しかも椅子が2つある!

まだ授乳していたころ、夫が一緒に入れれば助かるのになぁ~と思ったことがありますが、たいてい「男性の方は立ち入り禁止」などの張り紙がしてあって、夫は外で待機なんですよね。

こちらはおむつ台も設置されているので、男女ともどちらでも利用できるので、

「アァ~授乳手伝ってくれ~」とパパも一緒に入れるのがすごくいいなと思いました♪

調乳用のお湯も完備。う~ん、至れり尽くせりで感動しちゃいますね。

おむつのごみ箱ももちろんありました!

これがないと、バッグの中に、汚れたおむつを入れて移動しないといけないので、地味に嫌なんですよね(笑)。

 

以上、あかちゃん連れでも安心して遊べるてんしばi:na(イーナ)の授乳室でした。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【公園紹介】グランドが併設された公園@鶴見中央公園

  2. ソーラーパネル付リュックが非常用持出袋に最適!今ならプレゼントがもらえる!

  3. NAKED夏まつり、二条城

    またこの季節がやってきた!『NAKED夏まつり 2024 世界遺産・二条城』

  4. もったいないばあさん

    絵本のもったいばあさん原画展とお話会のお知らせ。無料

  5. 旭区にある公園~城北公園~

  6. ママ友つくり会、次回は4月26日(金)に開催します!

 

スポンサーリンク