生野区内を歩いていて見つけた可愛い外観!ピンクパンサー

おはようございます!

生野区大好き歩くの大好きな

くぅちゃんです。

先日地域を歩いていて見つけた

可愛い外観の建物。。。

ピンクなだけにピンクパンサー!

めっちゃ目立って引きつけられ

思わずパシャッ!

地域で見つけたかわいい外観の建物

地域で見つけた可愛い外観の建物

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 令和元年 初夏!鍋で内からの美ボディを狙え!

  2. ワインダイニング U/  堺筋本町にある「ワインダイニング U/(ウー)」で開催中の、シュガーアーティストKOYUKI 第16回 Re:feel リフィール シュガーペイント 坂本こゆき

    【中央区・堺筋本町】6月13日まで開催!「ワインダイニング U/」でシュガーアーティストKOYUKIさんの個展「Re:feel」開催中

  3. シングルマザーを対象とした「ママ幸プロジェクト」開始

  4. コロナウイルス インフル

    【2023年1月】子どもが発熱!コロナ?インフルエンザ?病院はどうする?!

  5. スプリングスひよし 日吉ダム 道の駅 京都 BBQ 温泉 プール 室内遊び エア遊具

    【京都】ちびっ子大興奮!日本最大級の室内エア遊具で遊んできたよ(スプリングスひよし)

  6. 授乳室 ディアモール

    梅田にママさんのオアシス発見。ディアモールの授乳室が100点満点な件

 

スポンサーリンク