生野区内を歩いていて見つけた可愛い外観!ピンクパンサー

おはようございます!

生野区大好き歩くの大好きな

くぅちゃんです。

先日地域を歩いていて見つけた

可愛い外観の建物。。。

ピンクなだけにピンクパンサー!

めっちゃ目立って引きつけられ

思わずパシャッ!

地域で見つけたかわいい外観の建物

地域で見つけた可愛い外観の建物

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ドットコ厶だけの!お得なクーポン特集!!

  2. 釣り フィッシングショーOSAKA2026 インテックス大阪 住之江 マルコス 伊丹章 マグロの解体ショー 釣り好き フィッシング

    【住之江区】国内最大級! 2月7日・8日「フィッシングショーOSAKA2026」インテックス大阪にて開催

  3. 美容と健康がテーマの体験型イベント「BEAUTY MARCHE」に行ってみた

  4. これならもう一度、美容師に戻れる!~ブランクのある女性の復職をサポート~

  5. 【堺】ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺「フォースル」でストロベリーアフタヌーンティー 夜はフルーツジン

  6. まちあるき2026が発行されました!WEBバージョン・謎解き・設置場所・Q&Aまとめ

 

スポンサーリンク