4月20日(土)神戸から子育て革命!MotherEarthプロジェクト

生野区ドットコム、やえこんです!

Kpop人気グループiKONが好きな

yaeKON(やえこん)です♪

さて今日は愛に溢れた素晴らしい

イベントのお知らせです。

ママたちに贈る日本最大級のリアルイベント

4月20日(土)13:00〜16:00

MOTHER EARTH 〜地球を救うお母さん〜

神戸文化ホール

https://www.mother-earth-family.net/

核家族が当たり前になった現代、「つながり」の大切さを

知ことのできるイベントです。

テーマは「でっかい愛で繋がろう」

胎内記憶研究の第一人者、池川明先生を始め、なんと豪華なキャスト!

お母さんを応援しよう!と集まったキャストの

みなさん。

対談や美しい歌や踊りなど豊かなプログラム。

参加費3500円(4000円)と記載されていますが

今回なんと!!

すべての方を無料ご招待!

「まずはこのイベントの存在を知っていただき、多くの方に足を運んでいただき、

みんなで繋がり助け合いたい」という思いから「無料ご招待」となったそうです。

行きたいけど家計がキツいから無理だ・・・と諦めてしまうママがいたら

しんどいママを応援したいというこのプロジェクトの思いに反するといった

ところでしょうか。ママたちにとっては有り難いことですよね。

子連れOKでお子さんももちろん無料。

チケット無料化は、チケット代を寄付してくださる協賛を募って実現したとのこと。

詳しくはこちらをお読みください。

MotherEarthプロジェクト

↑こちらのブログの中の言葉

完璧なママより、幸せなママに。ママが平和なら家庭は平和。世界は平和です。

これ!激しく共感します。家族にとってお母さんっておっきい存在です。

お母さんが社会やいろんな人と繋がり、孤立することなく、明るく元気に

笑って過ごせることが当たり前の社会になったらいいな。

 

このイベントは4月20日(土)です。もうすぐです!要申込。チケットはお早めに!

必要な方にこのイベントのことが伝わりますよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。