生野区桃谷にピッタリな桃色韓国カフェ「coy」

アニョハセヨ〜◌ 。˚✩

今日のまちあるき散策最終は昨年11月に桃谷商店街に

OPENした韓国カフェ「coy」

店内に女子力アップの強い味方!オシャレなドレッサー完備。

珍しいよね⁉

今日からPENTAGONのメンバー、ウソクくんのBirthdayイベント開催中♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(私には全くわからん世界やけど…kpopファンの方にはたまらない!)

私もイベントグッズ貰っちゃいました♪(K-POPアイドル勉強します笑)

さて、今日私がいただいたのは・・・どうしても気になり選んだこちら!

冬限定のイチゴブレッドとアメリカーノ(コーヒー)をチョイス。

イチゴたっぷりで超マシッソヨ〜◌♪

 

そして…可愛い店長と先日からちょこっと楽しいコト実現させる企みを♪

実現させます!!(タイミングがきたら発表しますね!)

続いて私がこのお店で気になってたハングル…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらの韓国語の意味わかる⁉

『私たちはコーヒーを作ります。

お客様は雰囲気を作って下さい』って意味やねんてッ♡

あッ‼

こちらのオススメメニューは

韓国で流行している「ジョーリポンラテ」♡

ドリンクや手作りフルーツたっぷりトーストは全てテイクアウト可。

「ジョリーポンラテ」はおそらく日本で飲めるのはここだけみたいよ〜(๑•̀∀- )و☆

 

【店舗情報】

cafe coy(カフェ・コイ)

手作り果物砂糖漬けドリンク専門店

生野区勝山北1-2-9

℡:06-6773-9229

営業時間:10:00〜20:00

(お客さんが帰るまで営業します)

不定休

(2019年1月から 毎週火曜日定休日)

https://www.instagram.com/cafe_coy/

ネット予約ができるサイトはこちら↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001210175/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。