旭区の不動産ブロガー集団「ヒトツボ」

こんにちは、ともともです★

今回は、旭区の不動産会社ヒトツボさんをご紹介します。

社長の明神さん(えいちゃん)にお話をうかがいました♪

不動産業界での勤務経験なしで、ヒトツボの社長になられたという、えいちゃん。

だからこそ、不動産の知識のない人々の目線に立って、色~んなSNSで楽しく物件を紹介してくださっています。(離職率0%という超ホワイト企業でもあります✨)

YouTubeでは、えいちゃんの足がつったり、えいちゃんがマンション名が長すぎて1回で言えなかったり…笑笑

引っ越しの予定がなくても、疲れたときや笑いたいときに見るととっても癒されます。

今は文化住宅の2階にオフィスを構えてらっしゃり、友達の家に遊びに来ているような癒し空間ですが、年末には移転され、コワーキングスペースも開業されるみたい。

今度は、その頃にまたご紹介できればなと思っています☺

店舗情報

株式会社ヒトツボ
住所 大阪市旭区大宮1丁目4-3
電話番号 06-7174-1535
ホームページ こちら
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 都島区の放デイ トレインキッズを動画でご紹介

  2. 小さいお子さんと参加できる生野区のイベントまとめました! 12/7~12/10

  3. スタジオブランニューのワンストップサービスとは一体!?

  4. 大阪水上バス

    12/25までの期間限定!アクアライナー イルミネーションクリスマスクルーズに乗ってみた!

  5. 稲刈り体験に行きませんか??

  6. 小さいふ、エキスポシティ

    常時1000色以上を揃える「小さいふ。クアトロガッツ」がオープン

 

スポンサーリンク