ママさん編集会議を開催します!╲お友達との参加も大歓迎╱

こんにちはたまそんです。

 

鶴見区に配布されている週刊大阪日日新聞

みなさん見たことありますか?

先日こんな会議が行われました。

日日新聞を読んで、率直な意見を聞かせて下さい!
という企画でした

ケーキが無料で食べられることに釣られ、参加してきました。

ケーキを食べながらあーだこーだと意見を述べます。

 

 

・ママはどんな情報を求めているの?
・いつもどこにおでかけするの?

 

 

などなど、たくさんの意見を聞くことができ楽しかったです。

そこで、鶴見区でも開催することにしました!

 

 

ママさん編集会議
週刊大阪日日新聞の紙面を見ながら、ケーキを食べながら、いろんな意見を聞かせて下さい!あなたの意見が反映されるかも?

ママさん編集会議
日時:9月7日(金)/10:00~12:00
場所:ギフトスイーツ(鶴見区放出東2-3-16)
参加費:無料
対象:ケーキを食べたい人
意見を言うのが好きな人

情報発信が好きな人
日日新聞が好きな人
共通の趣味を持った人を見つけたい人
などなど制限はありません。
お申込みはこちらから

 

ご参加お待ちいしています!お友達との参加も大歓迎です♪

アクセスの詳細はこちら

今回のケーキはガトーショコラです♡

ギフトスイーツ

■関連記事

[su_posts id=”2901″ posts_per_page=”-1″ order=”desc”]

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 7/10 「夏の星空」浴衣フォトコラボイベント

  2. 徳川美術館展、あべのハルカス美術館

    豪華絢爛な歴史を感じる「徳川美術館展 尾張徳川家の至宝」展

  3. 2023年1月コロナ陽性になったママの体験記

  4. 【告知】10/8京橋の外れで「本気のフリマ」開催

  5. 高槻市 安満遺跡公園 Lnococoマルシェ 女の子 

    【高槻市】ハロウィン気分を楽しもう♪Lino coco marché開催♪

  6. 今日から4日間!森之宮キューズモールBASEにてぱん&スイーツまつりはじまるよ~!

 

スポンサーリンク