ママさん編集会議を開催します!╲お友達との参加も大歓迎╱

こんにちはたまそんです。

 

鶴見区に配布されている週刊大阪日日新聞

みなさん見たことありますか?

先日こんな会議が行われました。

日日新聞を読んで、率直な意見を聞かせて下さい!
という企画でした

ケーキが無料で食べられることに釣られ、参加してきました。

ケーキを食べながらあーだこーだと意見を述べます。

 

 

・ママはどんな情報を求めているの?
・いつもどこにおでかけするの?

 

 

などなど、たくさんの意見を聞くことができ楽しかったです。

そこで、鶴見区でも開催することにしました!

 

 

ママさん編集会議
週刊大阪日日新聞の紙面を見ながら、ケーキを食べながら、いろんな意見を聞かせて下さい!あなたの意見が反映されるかも?

ママさん編集会議
日時:9月7日(金)/10:00~12:00
場所:ギフトスイーツ(鶴見区放出東2-3-16)
参加費:無料
対象:ケーキを食べたい人
意見を言うのが好きな人

情報発信が好きな人
日日新聞が好きな人
共通の趣味を持った人を見つけたい人
などなど制限はありません。
お申込みはこちらから

 

ご参加お待ちいしています!お友達との参加も大歓迎です♪

アクセスの詳細はこちら

今回のケーキはガトーショコラです♡

ギフトスイーツ

■関連記事

[su_posts id=”2901″ posts_per_page=”-1″ order=”desc”]

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 学び舎つるみ、鶴見区イベント

    【鶴見区】8月4日、小学生以下と保護者が対象の体験教室あります!

  2. この秋一番、ヤマハの「おんがく」であそぼ!~無料体験会実施中~

  3. オモロー授業発表会

    【中央区】人気イベント「オモロー授業発表会」初開催!全国140地域で開催の教育系イベント

  4. 【都島区】3月28日(土)MYCE春のMARCHE開催します♪

  5. さかなっつハイ!、さかなのおにいさん かわちゃん

    《神戸市》イワシの日&さかなっつハイ!発売40周年を記念したイベントが

  6. 親子でゴスペル1日体験レッスン!

 

スポンサーリンク