ママさん編集会議を開催します!╲お友達との参加も大歓迎╱

こんにちはたまそんです。

 

鶴見区に配布されている週刊大阪日日新聞

みなさん見たことありますか?

先日こんな会議が行われました。

日日新聞を読んで、率直な意見を聞かせて下さい!
という企画でした

ケーキが無料で食べられることに釣られ、参加してきました。

ケーキを食べながらあーだこーだと意見を述べます。

 

 

・ママはどんな情報を求めているの?
・いつもどこにおでかけするの?

 

 

などなど、たくさんの意見を聞くことができ楽しかったです。

そこで、鶴見区でも開催することにしました!

 

 

ママさん編集会議
週刊大阪日日新聞の紙面を見ながら、ケーキを食べながら、いろんな意見を聞かせて下さい!あなたの意見が反映されるかも?

ママさん編集会議
日時:9月7日(金)/10:00~12:00
場所:ギフトスイーツ(鶴見区放出東2-3-16)
参加費:無料
対象:ケーキを食べたい人
意見を言うのが好きな人

情報発信が好きな人
日日新聞が好きな人
共通の趣味を持った人を見つけたい人
などなど制限はありません。
お申込みはこちらから

 

ご参加お待ちいしています!お友達との参加も大歓迎です♪

アクセスの詳細はこちら

今回のケーキはガトーショコラです♡

ギフトスイーツ

■関連記事

[su_posts id=”2901″ posts_per_page=”-1″ order=”desc”]

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 都島区民センターにて開催!「手づくりまつり」のご案内

  2. 【3/29開催】親子で楽しむ体験型イベント!大阪南港ATCで謎解きに挑戦

  3. ライラクのあかちゃんルームに初参加したら、途中から仕事を忘れるくらい楽しかった★

  4. 春の大川といえば桜。いつもと違う贅沢お花見はいかが?

  5. mamaコムマルシェ イベント詳細 ブース 出店 ワークショップ 飲食 販売 生活クラブ生協大阪 試食

    生活クラブ生協大阪の商品を試食@mamaコムマルシェ

  6. 5/10 beauty marché

 

スポンサーリンク