ママさん編集会議を開催します!╲お友達との参加も大歓迎╱

こんにちはたまそんです。

 

鶴見区に配布されている週刊大阪日日新聞

みなさん見たことありますか?

先日こんな会議が行われました。

日日新聞を読んで、率直な意見を聞かせて下さい!
という企画でした

ケーキが無料で食べられることに釣られ、参加してきました。

ケーキを食べながらあーだこーだと意見を述べます。

 

 

・ママはどんな情報を求めているの?
・いつもどこにおでかけするの?

 

 

などなど、たくさんの意見を聞くことができ楽しかったです。

そこで、鶴見区でも開催することにしました!

 

 

ママさん編集会議
週刊大阪日日新聞の紙面を見ながら、ケーキを食べながら、いろんな意見を聞かせて下さい!あなたの意見が反映されるかも?

ママさん編集会議
日時:9月7日(金)/10:00~12:00
場所:ギフトスイーツ(鶴見区放出東2-3-16)
参加費:無料
対象:ケーキを食べたい人
意見を言うのが好きな人

情報発信が好きな人
日日新聞が好きな人
共通の趣味を持った人を見つけたい人
などなど制限はありません。
お申込みはこちらから

 

ご参加お待ちいしています!お友達との参加も大歓迎です♪

アクセスの詳細はこちら

今回のケーキはガトーショコラです♡

ギフトスイーツ

■関連記事

[su_posts id=”2901″ posts_per_page=”-1″ order=”desc”]

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. あの新聞のあのコーナー、もちろん見てるよね?

  2. 【at マナパーク】4/3 4/4 4/17 4/18 無料  子どもの才能発見&親子のコミュニケーション講座

  3. キボリノコンノ、大丸梅田店

    リアルな木彫り約80点が大集結!「キボリノコンノ展」

  4. 阪神駐輪場

    梅田の駐輪場事情を地元ママが紹介 ~vol.6阪神らへん 24時間営業、2時間無料

  5. クレオ大阪東、児童虐待

    児童虐待防止を考える! ~「やさしい花」上映会&脚本家 安田真奈講演会~」

  6. 夏休み突入!酷暑の夏、涼しい室内で工作の宿題完了!?

 

スポンサーリンク