ママさん編集会議を開催します!╲お友達との参加も大歓迎╱

こんにちはたまそんです。

 

鶴見区に配布されている週刊大阪日日新聞

みなさん見たことありますか?

先日こんな会議が行われました。

日日新聞を読んで、率直な意見を聞かせて下さい!
という企画でした

ケーキが無料で食べられることに釣られ、参加してきました。

ケーキを食べながらあーだこーだと意見を述べます。

 

 

・ママはどんな情報を求めているの?
・いつもどこにおでかけするの?

 

 

などなど、たくさんの意見を聞くことができ楽しかったです。

そこで、鶴見区でも開催することにしました!

 

 

ママさん編集会議
週刊大阪日日新聞の紙面を見ながら、ケーキを食べながら、いろんな意見を聞かせて下さい!あなたの意見が反映されるかも?

ママさん編集会議
日時:9月7日(金)/10:00~12:00
場所:ギフトスイーツ(鶴見区放出東2-3-16)
参加費:無料
対象:ケーキを食べたい人
意見を言うのが好きな人

情報発信が好きな人
日日新聞が好きな人
共通の趣味を持った人を見つけたい人
などなど制限はありません。
お申込みはこちらから

 

ご参加お待ちいしています!お友達との参加も大歓迎です♪

アクセスの詳細はこちら

今回のケーキはガトーショコラです♡

ギフトスイーツ

■関連記事

[su_posts id=”2901″ posts_per_page=”-1″ order=”desc”]

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 都島駅~千林大宮駅まで「あえて」自転車で散策してみた!

  2. ガンダム、ひらパー

    “ガンダムワールドCONTRAST in OSAKA”がひらかたパークで開催!

  3. NAKED、平安神宮

    冬の京都をネイキッドの幻想的なデジタルアートが彩る 『NAKED光の神苑 平安神宮』

  4. 【守口市 イオンモール大日】イオンモール大日で親子音楽体験 屋内で楽しめるやさしい音楽の時間

  5. チェコ、万博、ピルゼン

    圧巻の演奏を聴かせてくれたピルゼンフィルハーモニー管弦楽団 万博ストーリーズ

  6. 第13回「イクメン写真コンテスト」the Last 投票受付中!

 

スポンサーリンク