あけましておめでとうございます!

こんにちは、福島区ドットコムです。

2021年になりましたね。

昨年もたくさんの方にサイトに遊びにきてもらうことができ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

2020年は大人にとっても、子どもにとっても、我慢することがたくさんあった年でしたね。

そんな中でも子どもたちは自分で楽しいことや嬉しいことを発見し、愚痴ばかりになることもなく過ごしている姿を見て私は元気をもらっていました。

2021年も福島区ドットコムはみなさまのお役に立てる情報を少しでも多く発信できるよう、活動していきます!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【都島区】地域密着!都島駅すぐの(サイクルピットスカイ)

  2. 【堺】ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺「フォースル」でストロベリーアフタヌーンティー 夜はフルーツジン

  3. 今日から~そして未来へ  あなたのご家庭オリジナルの未来図を作りませんか

  4. 揉みほぐしリンパマッサージがオススメ、都島の大人女性の為の駆け込みサロン【エステティックサロン Ti Amo 】ティアモとは?

  5. 5/31 ベビーのタッチケアの会

  6. 【at マナパーク】11/5 いぶきケアルームの「マタニティひろば」~妊婦さんのための交流会~ 今月の安産チャレンジ【丹田呼吸】

 

スポンサーリンク