あけましておめでとうございます!

こんにちは、福島区ドットコムです。

2021年になりましたね。

昨年もたくさんの方にサイトに遊びにきてもらうことができ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

2020年は大人にとっても、子どもにとっても、我慢することがたくさんあった年でしたね。

そんな中でも子どもたちは自分で楽しいことや嬉しいことを発見し、愚痴ばかりになることもなく過ごしている姿を見て私は元気をもらっていました。

2021年も福島区ドットコムはみなさまのお役に立てる情報を少しでも多く発信できるよう、活動していきます!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. Doctor. H 蒲生店でSNSで話題の最新エステ「無針水光注入」を体験してきた!

  2. 東京堂製菓2025

    【都島区】チョコレート専門工場「東京堂製菓」ガレージセール 2025

  3. 福井県 北陸新幹線 観光 アイキャッチ

    グルメに観光、恐竜まで楽しめる、今熱い福井県。新大阪から直行の新幹線はいつできる?

  4. 保護中: ドットコモール おすすめ店舗③ :身体に優しいおやつが勢揃い!!マーマ 都島店

  5. リラックスできる贅沢な時間。「PATINA(パティーナ)大阪」で過ごす上質なひととき|大阪市中央区

  6. 【大阪市】2024年度・年末年始のごみ収集スケジュールまとめ

 

スポンサーリンク