ハロウィンウォークin城東2023 ご参加・ご協賛ありがとうございました!

10月14日(土)に開催したハロウィンウォークin城東2023にご参加、ご協賛いただきました皆様、ありがとうございました。

また、雨天予報のため、急遽大阪プロレスの開催場所が変更になり、プロレスを楽しみにしていたのにいけなかった皆様、急いでお菓子をもらって、ベルファ都島に駆けつけてくださった皆様、大変ご迷惑をおかけしました。
今、城東区内でプロレスが開催できる場所がないか、探しています。城東区内での大阪プロレスの試合開催が実現しましたら、ぜひ観戦にお越しくださいませ!

曇りだったり、雨もちらついたりする中での開催でしたが、多くの子ども達がとっても可愛い仮装で街を歩いて、お菓子をもらって笑顔になる姿を見ると微笑ましい。

私も子どもとパトロールをしながら参加したのですが、去年も参加してくださってるご家族に遭遇しました。また来年もあったら参加したいです!と仰ってて、本当に、イベントが無事開催できて良かったです。

また、MAPに掲載されたお店の全てを回ると、すごい量のお菓子がもらえました〜♪

\ドン!!/

写真で1人分・・・1ヶ月以上はお菓子に困らないです\(^▽^)/
お菓子配りやご協賛いただいたお店の皆様、ありがとうございました。当日は素敵な仮装で出迎えてくださって、本当にいい思い出になりました。

そして、急遽場所を移しベルファ都島で開催された大阪プロレス「ブラックバファロー30周年記念大会」も無事に開催できました!

来年もハロウィンウォークin城東で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
\ありがとうございました!byドットコムスタッフ/

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ママ記者のお仕事って!?『お仕事説明会』開催します!

  2. はらぺこサーカス、鶴見緑地

    【鶴見区】関西人が本当に美味しいと認める飲食店が鶴見緑地に集結@はらぺこサーカス

  3. 【体験レポ】カンドゥー大日は親も楽しめる?ママ目線の本音レビュー&上手に回るコツ

  4. 生野区子育てプラザ 寒い日・雨の日も遊べる☆

  5. ドットコムおおさか

  6. トコちゃんベルトを余す”とこ”なく知り尽くすshop。@西天満

 

スポンサーリンク