野田阪神駅から徒歩5分 パーソナルトレーニングジム「G-Action」

G-Action 福島区

こんにちは、しげながです。

今日は4月11日にオープンしたパーソナルトレーニングジムを紹介します♪

野田阪神駅から徒歩5分 パーソナルトレーニングジム「G-Action」

お客さんの体の状態を見て、一人一人に合ったトレーニング、マッサージ、お灸、鍼などを行うG-Action。体を整えることを大切にしています。
トレーニング内容はその日に決めることも可能。

G-Action 福島区

4/25~5/11の期間内に24回チケット購入に限り、1回あたり7,700円→5,500円(税込み)に!

 

G-Action
福島区海老江5-4-11 メゾンユタカ1階
9:00~21:00
https://gaction.jp/

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 大阪市立自然史博物館、受験研究社、小冊子、標本

    はじめての標本づくりをサポートするオリジナル冊子『つくってみよう!はじめての標本』を7月から配布

  2. ハンドトリートメントでリラックス♪ ママのための美容塾

  3. ファミリーで楽しめるボウリング場はココ!

  4. 都島区民センターで親子リトミック! 新クラス募集♪ 0歳~3歳みんなあつまれ~!

  5. わんちゃんへの愛が溢れている ちょん丸の家に行ってみた

  6. kaeka

    話し方の“ジム”が大阪・南船場に誕生 人気書籍著者による話し方トレーニング「kaeka大阪校」が関西初進出

 

スポンサーリンク