野田阪神駅から徒歩5分 パーソナルトレーニングジム「G-Action」

G-Action 福島区

こんにちは、しげながです。

今日は4月11日にオープンしたパーソナルトレーニングジムを紹介します♪

野田阪神駅から徒歩5分 パーソナルトレーニングジム「G-Action」

お客さんの体の状態を見て、一人一人に合ったトレーニング、マッサージ、お灸、鍼などを行うG-Action。体を整えることを大切にしています。
トレーニング内容はその日に決めることも可能。

G-Action 福島区

4/25~5/11の期間内に24回チケット購入に限り、1回あたり7,700円→5,500円(税込み)に!

 

G-Action
福島区海老江5-4-11 メゾンユタカ1階
9:00~21:00
https://gaction.jp/

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. アンバサダー、サウナ

    一緒に‟ととのい、盛り上げる“仲間を求む! 『わがまちアンバサダー(第1期)』 募集開始

  2. アスヒカル歯科

    都島で安心して通える歯医者を探してる人はアスヒカル歯科へ!

  3. 天満にオープンしたプログラミング教室で無料体験やってるよ~

  4. STORYCA、カーシェアリング

    車とアクティビティー用具がセットで借りれる「STORYCA」

  5. 大阪ヘルスケアパビリオン Nest for Reborn、万博

    大阪ヘルスケアパビリオン Nest for Rebornの巡り方 万博ストーリーズ

  6. 【at マナパーク】8/19 テーマ別・健康の自己管理術が学べる♪女性のための健康&食育セミナー「ホルモンに関わる病気」

 

スポンサーリンク