肉バル×がぶ飲みワインITARERI(イタレリ)に行ってきました♪

こんにちは、しげながです。

今日はJR野田駅周辺を散策中、あのお店の姉妹店を見つけたのでご紹介します♪

肉バル×がぶ飲みワイン ITARERI

肉バル×がぶ飲みワイン ITARERIはオープンしてまだ半年も経っていないんです!(2019年11月現在)

JR野田駅から徒歩5分ほどのところにあります。

店名 肉バル×がぶ飲みワイン ITARERI(イタレリ)
住所 福島区吉野2-1-7
TEL 06-6444-0336
営業時間 11:00~23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
【ランチメニュー提供時間】11:00~14:00(L.O.14:00)
定休日 不定休
公式アカウント→https://www.instagram.com/i.t.a.r.e.l.i/

 

お肉と樽ワインを贅沢に楽しめます♡

なんとこの樽ワイン、
1分10円で飲み放題なんです!!!
自分で樽からワインを注ぐニュースタイル。

冒頭で言っていた「あのお店の姉妹店」ですが、その姉妹店とは京橋にある肉バル×イタリアンのことなんですね~。京橋店もぜひ行ってみてほしいです♪

 

店内の大きい看板が目立つ~~~~!!

ITARERIでランチをいただきました

いろいろあって悩んだのですが、からあげランチ 800円(税抜き)に決定!

←安い。。。。!!

サラダとスープ(写真はお味噌汁)はおかわり自由!

いっただきまーーす♪

日本人 味噌汁飲むのが 大好きだ  (しげなが 心の俳句)

ご清聴ありがとうございます。ありがとうございます。

 

ランチからでも樽ワインは飲めちゃいます。(この日は飲んでないけどね)

ぜひ行ってみてね!!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 宇宙戦艦ヤマト、なんばスカイオ

    50年前の貴重な資料や年表など2,000点を超える圧巻の資料を公開!「宇宙戦艦ヤマト 全記録展 読者プレゼントあり

  2. 六甲山ボタニカルフェア、牧野富太郎

    植物学者・牧野富太郎にちなんだイベント「六甲山ボタニカルフェア」 読者プレゼントあり!!

  3. 北区 食パン

    【閉店】高級食パン専門店 EIGHT BREAD PREMIUM が北区、天神橋筋六丁目1分のところにオープン!!

  4. かごの屋、アフタヌーンティー

    かごの屋で楽しむ!和の趣あふれるアフタヌーンティー

  5. KOIKI

    ひとりでもグループでも楽しめるダイニングバー「KOIKI」新大阪

  6. アサヒ ゼロ、ノンアルコールビールテイスト

    ビールと区別つかない味わいなのにアルコール分0.00%の「アサヒ ゼロ」

 

スポンサーリンク