【参加店舗紹介】foodscape!STORE ぱんアンドスイーツまつりinOAP

こんにちは!ニシグチです

今日はしとしと雨。
11月17日、18日はお天気が晴れろ~という思いで、
テルテル坊主を作っています。

 

さて、今日も出店者紹介です!

ぱん&スイーツまつりinOAP

ぱん&スイーツまつり in OAP

日時:2018年11月17日(土)、18日(日)10時~17時

場所:大阪アメニティパーク(OAP)大阪駅よりシャトルバスあり
大阪市北区天満橋1丁目8-3006-6881-5115

入場無料

 

参加店舗紹介です!

foodscape!STORE

 

この美しい形のパンはなんだ!?!?
OAPの敷地内にあるお店が、出店しますよ。

このパンは、ただのパンではない!
米粉でできています!

 

滋賀県のみたて農園で作られた、豊かな味わいの米粉を使って作られています。

前回の「もちもちまる」もあるとかないとか!!

 

お店は以前取材した記事をご覧あれ!  こちら

 

当日、会場でお待ちしております!!

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ディサービス おかえり さんで落語

  2. 鶴ロゲ2021とは!?

  3. NAKED夏まつり、二条城

    またこの季節がやってきた!『NAKED夏まつり 2024 世界遺産・二条城』

  4. 福島区 秋まつり

    9月28日、福島区まもりごと秋まつり開催です♪

  5. 明日8月10日またもや桃谷駅前商店街に新店Open『僕の鉄板焼き』!!

  6. 大阪家族写真

    天満宮のお参りに、七五三に。 西天満スタジオベリーで家族写真を!

 

スポンサーリンク