【参加店舗紹介】foodscape!STORE ぱんアンドスイーツまつりinOAP

こんにちは!ニシグチです

今日はしとしと雨。
11月17日、18日はお天気が晴れろ~という思いで、
テルテル坊主を作っています。

 

さて、今日も出店者紹介です!

ぱん&スイーツまつりinOAP

ぱん&スイーツまつり in OAP

日時:2018年11月17日(土)、18日(日)10時~17時

場所:大阪アメニティパーク(OAP)大阪駅よりシャトルバスあり
大阪市北区天満橋1丁目8-3006-6881-5115

入場無料

 

参加店舗紹介です!

foodscape!STORE

 

この美しい形のパンはなんだ!?!?
OAPの敷地内にあるお店が、出店しますよ。

このパンは、ただのパンではない!
米粉でできています!

 

滋賀県のみたて農園で作られた、豊かな味わいの米粉を使って作られています。

前回の「もちもちまる」もあるとかないとか!!

 

お店は以前取材した記事をご覧あれ!  こちら

 

当日、会場でお待ちしております!!

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 9月9日(日)鶴見区民まつりは開催中止になりました!

  2. 成城石井、BAKERY

    成城石井 BAKERY 開業1周年を記念した新商品8品が登場!

  3. 一口サイズのカラフル羊羹 大阪ええYOKAN

  4. 今回は特別養護老人ホームらんまん鶴見で開催されたおかん食堂に潜入!

  5. 生野区新今里いか焼きの「いか八」さんへ行ってみた

  6. お寿司をお得にたくさん食べる方法@あべの肥後すし

 

スポンサーリンク