コンビニでまさかの組み合わせ…!外国人に流行ってる“ファミチキたまごサンド”試してみた

こんにちは、ろこぴんです。
今回は、最近SNSでちらほら見かける、ちょっと気になる食べ方。
「ファミチキをたまごサンドに挟む」という、なかなか大胆な組み合わせ。
をやってみました!

たまごサンド

ファミチキ×たまごサンド=親子サンド

ファミチキのパッケージがたまごサンドに見えてきてしまうという

皆さんもSNSで見かけたことはありませんか?
最初は「ほんとに?」と思ったのですが、どうやらこれ、外国人観光客のあいだで流行っている食べ方なんだとか。

気になりすぎて、私も実際にやってた

たまごサンド×ファミチキ 思っている以上のボリュームで、お腹いっぱいになります

ふわふわのたまごサンドに、サクサクのファミチキ。
正直ちょっと重たいかな…と思いきや、これが意外とバランスがいい。

たまごのやさしい甘みと、チキンのしっかりした塩気と肉汁。
それぞれ単体で食べるより、満足感がぐっと上がる感じ。

ちょっとした背徳感もあって、これはクセになるかも…と思ってしまいました。

この後サンドされてしまうファミチキ

普段なにげなく食べているコンビニの定番も、
見方を変えるとこんな楽しみ方があるんだなとびっくり。

おうちでも簡単にできるので、
気になる方はぜひ一度試してみてください。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. バイタリティ フュージョン:石川・能登、スイスホテル南海大阪、花暦

    【なんば】9月末まで、スイスホテル南海大阪で石川県の旬が味わえますよ!

  2. ぺぴ~ぽっけ 福島区

    福島区でお菓子を買うならここ。@ぺぴ~ぽっけ

  3. 阪神駐輪場

    梅田の駐輪場事情を地元ママが紹介 ~vol.6阪神らへん 24時間営業、2時間無料

  4. クロスベイ

    NPO法人クロスベイス(大阪市生野区)のボランティア募集!

  5. ユーチューバーも大注目の焼き芋屋さん

  6. 11/30 12/13 12/20  【講師、教えたい人向け】Instagram・Facebook使い方《基本のキのキ》~★★個人レッスン★★~

 

スポンサーリンク