【特典あり】1日1分行うだけでも自分の顔に変化が!表情筋トレーニングを始めませんか?

表情筋トレーニング

こんにちは、ともともです★

ほうれい線、たるみ、笑顔が苦手…など顔の悩みを抱えている方にぜひ知っていただきたい、表情筋トレーニングのトレーナーさんをご紹介いたします。

日本人は顔の筋肉の2~3割しか使えていないんです!

マスク生活が数年続き、顔の筋肉が凝り固まっているなと感じる方も多いのでは!?

表情筋トレーナーのTOMOYOさんは、ほうれい線などの悩みがあり、高級化粧品を使ったり、美容医療に通っていたこともあるそうですが、自宅でできるケアはないのかなと探した時、表情筋トレーニングを知ったそうです。

約1カ月くらいで筋肉が動きやすくなったなと感じ、久しぶりに会った友人からは「肌がトーンUPした」「小顔になった」と言われることも。

顔の筋肉を動かすことで、血流やリンパの流れがよくなるため、上記のような変化が現れるんだそうですよ。

表情が硬い…と悩んでいる男性にもおすすめです。

レッスンはzoomで行ってらっしゃり、基礎コース・応用コースが設置されています。

読者特典あり(9月10日までにお申し込みください)

instagramやLINE等からお問い合わせ時に「ドットコムおおさか見た」と伝えていただくと、体験レッスンが無料で受講できます。

所要時間は45分。悩みに応じた2ポーズを教えていただけますよ。

この機会にぜひ表情筋トレーニングデビューしてみてね♪

店舗情報

表情筋トレーニング
トレーナー TOMOYOさん
公式LINE こちら

登録いただくと、instagramをチェックしていただくこともできます。

※女性限定で、大阪駅周辺のワーキングスペースでの対面レッスンも可能。(ルーム代別途)
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 美容室に行こう。そして、髪の事を教えてもらおう。美容室フロート天神橋店体験記

  2. 訪問カットジン

  3. 4/11『美構造®︎セルフケアMIYABI』講座 開催

  4. びわこ緑水亭、大津市

    びわこ緑水亭は個室露天風呂とベランピングが魅力

  5. 保護中: 子どもの発達でお悩みのママへ。ユニケア訪問看護ステーション

  6. 骨盤矯正無料相談会&クリスマスリースをつくろう!要予約@からだ筋肉整骨院

 

スポンサーリンク