子供の絵や写真でオリジナルのレザーグッズをつくるサービス「デザミン」

デザミン、小さいふ

こんにちは、ぱぱ記者Kenです。

子供が描いた絵で簡単にオリジナルの「デザイングッズ」をつくれるサービスが「デザミン」。
そのデザミンを体験出来るお店が、ららぽーとEXPOCITYにあるんです。
運営しているのは、以前に紹介した「小さいふ」を販売するクアトロガッツさんです。

私の娘も、自分で撮影した写真を使って本革の名刺入れと壁掛け時計を作らせてもらいました。娘曰く、友達界隈ではすこぶる人気だそうです。

デザミン自体は既にあったサービスなのですが、今回パワーアップしてリニューアルされたそうです。それに併せて店舗の設えもグッズ販売からデザミンを体験する場に軸足を移動させたので、店舗では1000色以上のカラーバリエーションから自分だけの小さいふやその他の製品を選べる様になっています

デザミン、小さいふ

デザミンを利用するには、自分のスマホや店舗に設置しているiPadを使って最短2分、5タップで簡単に作れます。
アプリのインストールや登録は不要で、スマホと写真があれば大丈夫。
デザインしたアイテムは大阪の工房で職人が丁寧にハンドメイドして翌月末に届けてくれます。

自分の描いた絵がデザインされた財布や時計、きっとお子さんは自慢のタネにするでしょうし、大事に使ってくれるんではないでしょうか!!

ららぽーとエキスポシティ店
吹田市千里万博公園2-1-2F

デザミンについては https://dezamin.com/

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【豊中市】「ハピフェス in 服部緑地」でハロウィン&ランタンの夜を楽しもう!

  2. 心斎橋 クロスホテル大阪 客室

    近場で非日常の体験を。クロスホテル大阪の宿泊が最高すぎた!(中央区/心斎橋/道頓堀)

  3. ルクセンブルク、万博

    多様性を重視するルクセンブルクパビリオン 万博ストーリーズ

  4. 大東商店街はハロウィン

  5. 【万博関連】大阪メトロ中央線で4月14日〜7月18日の間「子ども優先・専用列車」が運行。

  6. 親子で楽しめる!小さな釣り堀屋でコイや金魚を釣ろう

 

スポンサーリンク