「猫の形をしたキーケース」 by クアトロガッツ

ネコ、茨木市

こんにちは、ぱぱ記者Kenです。

しっぽを引っ張ると鍵が出てくる「猫の形をしたキーケース」は、鞄やベルトにつけることができ、いつでも⼀緒にお出かけができる猫好きにはたままらない逸品。

製作したのは、クアトロガッツという工房。猫の魅⼒の⼀つである、流れるような曲線からインスピレーションをうけた「しっぽを引っ張る猫のキーケース」は、昔⼯房で飼っていた太っちょ猫のテンちゃんがモチーフとなっていて、全202⾊の中からお気に入りの色を選べます。

ネコ、茨木市

⾃分たちが得意なモノづくりを通し、猫の魅⼒を伝えるだけでなく「猫と⼈が共⽣できるやさしい世界になったらいいな」という思いで、⽇々製作に励んでいるそうです。
価格は4,444円(税込4,888円)で、公式HPにて販売中。
2022年猫祭りも開催中!!

この記事を読んだ人は以下の記事にも興味があるのでは!

漫画猫カフェ ねこのたつきで癒されませんか? 7371種類から選べる「超まる猫はんこ」 猫ちゃんの具が当たる、neuneko(ねねこ)TwitterInstagramキャンペ催!

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 幻のケーキ屋、松ヶ枝町にあり!週に1、2日しかオープンしていない秘密とは?

  2. 【毎月お花をプレゼント!】「きせかえローズ」の noemie(ノエミ)がフラワーアンバサダーを募集!

  3. 行方不明展、本町

    全展示・撮影・動画撮影OK! 行方不明展 大阪

  4. 大阪市鶴見区で人気の小児科@磯川医院

  5. 旭区高殿にある380円の手づくりお弁当屋さん「小園」

    クーポン有★旭区高殿にある380円のボリューム満点手づくりお弁当屋さん「小園」

  6. Carin&(カリント)、大丸

    かりんとが生ケーキに!? かりんとスイーツ専門店 Carin&(カリント)

 

スポンサーリンク