放出東にあったケーキ屋さんのアルモンドが移転!15日にはお得なセールが!!

こんにちは、せなやんです!

 

放出東3丁目にあったケーキ屋さん「アルモンドが移転し、

今津中学校の近くで13日にオープンするみたいです!

住所は今津中1丁目6付近で、以前は美容室だった場所ですね。

 

ケーキ屋さんがオープンってだけでもワクワクが止まらないんですが、

15日にはなんと生ケーキ10%オフのセールをするそうです!

 

行かねば!!!

 

駅前の店舗でも同じセールをするみたいなので、

お近くの店舗に行ってみてください!

 

※お店の事情等によりセール内容等が変更になる場合がありますので、ご了承ください

 

どのケーキにしようかな〜♪

 

アクセス

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 四国の酒場、しゃぶしゃぶ

    「藁焼きと鯛めし 四国の酒場」1月21日から登場した鰤や鯛のしゃぶしゃぶがヤバい!

  2. アトリエ・アルションの外観

    モンブラン、売り切れてました。紅茶も自慢のケーキ屋さん アトリエ・アルション

  3. くだものだもの

    キンキンに冷えたフルーツジュース!大阪駅前「くだものだもの」

  4. 10歳若返り、万博

    50組100名!「万博の入場チケット(7月28日・29日)」が当たる!『最新!カラダ見る知る体験』開催 万博ストーリーズ

  5. 【Vポイント2周年】春のおトクがすごい!「超Vポイント祭」がスタート

  6. 【プレゼント企画有】ちょっとそこまで、気軽に行けるホテル・ロッジ舞洲(此花区舞洲)

 

スポンサーリンク