放出東にあったケーキ屋さんのアルモンドが移転!15日にはお得なセールが!!

こんにちは、せなやんです!

 

放出東3丁目にあったケーキ屋さん「アルモンドが移転し、

今津中学校の近くで13日にオープンするみたいです!

住所は今津中1丁目6付近で、以前は美容室だった場所ですね。

 

ケーキ屋さんがオープンってだけでもワクワクが止まらないんですが、

15日にはなんと生ケーキ10%オフのセールをするそうです!

 

行かねば!!!

 

駅前の店舗でも同じセールをするみたいなので、

お近くの店舗に行ってみてください!

 

※お店の事情等によりセール内容等が変更になる場合がありますので、ご了承ください

 

どのケーキにしようかな〜♪

 

アクセス

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. mamaコムマルシェ イベント詳細 ブース 出店 ワークショップ 飲食 販売 いちごちゃん いちご とちあいか 栃木  イチゴスムージー

    いちごちゃんのいちごスムージー@mamaコムマルシェ

  2. コンラッド大阪

    【All About Korea】ストロベリースイーツビュッフェinコンラッド大阪に行ってみよう!

  3. 大北海道展、あベのハルカス近鉄本店

    バイヤー森島Presents!! あべのハルカス開業10周年記念 大北海道展

  4. 介護のお金のやりくりについて知りたい人必見!

  5. 艶苺FAIR、グランフロント大阪

    「艶苺FAIR」がグランフロント大阪で1月15日“いちごの日”より開催中

  6. あべのハルカス近鉄本店、おにぎり

    美味いお米が食べたい人集まれ!「やっぱ米が好き」が開催中

 

スポンサーリンク