放出東にあったケーキ屋さんのアルモンドが移転!15日にはお得なセールが!!

こんにちは、せなやんです!

 

放出東3丁目にあったケーキ屋さん「アルモンドが移転し、

今津中学校の近くで13日にオープンするみたいです!

住所は今津中1丁目6付近で、以前は美容室だった場所ですね。

 

ケーキ屋さんがオープンってだけでもワクワクが止まらないんですが、

15日にはなんと生ケーキ10%オフのセールをするそうです!

 

行かねば!!!

 

駅前の店舗でも同じセールをするみたいなので、

お近くの店舗に行ってみてください!

 

※お店の事情等によりセール内容等が変更になる場合がありますので、ご了承ください

 

どのケーキにしようかな〜♪

 

アクセス

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 飯田館、万博

    2つのギネス世界記録に認定された西陣織に包まれたパビリオンは未来の都市だった

  2. とまりぎ

    松ヶ枝町に新店!ベーカリーカフェTomarigiは、おいしいパンとかわいいスイーツで女性に大人気!

  3. 福知山市、ふるさと納税

    鬼から届く福袋は福知山市のふるさと納税でゲット!!

  4. Ladies casual Creamレディースカジュアルクリームでセールが始まるよ!

  5. ぱん&スイーツまつりが開催されるよ!in森ノ宮キューズモールBASE

  6. 東京堂製菓

    【都島区】チョコレート工場販売

 

スポンサーリンク