放出東にあったケーキ屋さんのアルモンドが移転!15日にはお得なセールが!!

こんにちは、せなやんです!

 

放出東3丁目にあったケーキ屋さん「アルモンドが移転し、

今津中学校の近くで13日にオープンするみたいです!

住所は今津中1丁目6付近で、以前は美容室だった場所ですね。

 

ケーキ屋さんがオープンってだけでもワクワクが止まらないんですが、

15日にはなんと生ケーキ10%オフのセールをするそうです!

 

行かねば!!!

 

駅前の店舗でも同じセールをするみたいなので、

お近くの店舗に行ってみてください!

 

※お店の事情等によりセール内容等が変更になる場合がありますので、ご了承ください

 

どのケーキにしようかな〜♪

 

アクセス

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 一口サイズのカラフル羊羹 大阪ええYOKAN

  2. ワークアンドスマイル都島

    《都島区》食器がほしい方に届けっ!!!

  3. 守口市、スマート申請システム

    守口市が「スマート申請システム」を採用

  4. Time Out Market、TOM CAT BAKERY、BIO-RAL(ビオラル)

    Time Out Marketの外側にも注目!  TOM CAT BAKERYとBIO-RAL(ビオラル)も見逃すな!!

  5. バス・地下鉄に無料で乗れちゃう「おでかけKID’S PASS」がすごい!

  6. 食料無料市場2021/12/19(日)開催 生野区民センターにて

 

スポンサーリンク