【住之江区】3月9日まで開催される「文具女子博in大阪2025」

文具女子博in大阪2025 ※取材にあたり、サービス・商品の提供をいただきました

こんにちは、ともともです★

大阪南港ATCホールでは2025年3月6日(木)から9日(日)まで「文具女子博in大阪2025」が開催されます。

開催テーマは「どきどき!ネオ文具シティ」

デジタルな時代だからこそ、手書きの温もりやアナログな楽しさが新鮮に感じられるはず。お気に入りの文具を見つけ、創造力が刺激される時間を過ごしてみませんか?とのこと。

12月に横浜で開催された「文具女子博 2024」では、約52,000人もの文具ファンが来場。

大阪でも、開催に先駆けて、一足お先に文具女子博を楽しめるプレミアムタイムが5日に行われたのですが、開場と同時にたくさんの人が。しかもほとんどの方が、お目当てのブースに一直線!

出店者数は110社以上、出会える文具アイテム数は50,000点以上という桁違いなイベントで

ワークショップもあり、とっても楽しめますが、荷物は最小限に!スニーカー&動きやすい服装で!これでもかというくらい予習をしていく!が攻略ポイントだと思いました。

最初に入場受付で、お買い周り袋を受け取り、お会計は出口でまとめて行うので、何度も財布を出す手間がいらないのが、個人的にめっちゃ良かったです。

入場チケットはイープラスにて販売中。定員に達し次第販売終了とのことなので、購入希望の方はお急ぎください☺

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 関西シティフィルハーモニー交響楽団の公開リハーサルが開催されます!

  2. 心臓マッサージの正しいやり方知ってますか?城東消防署にて体験してきたので紹介します!

  3. アフタヌーンティー、 京都 アートグレイス ウエディングヒルズ

    京都で楽しむ「はんなり紫陽花アフタヌーンティー」

  4. 大丸心斎橋店、バレンタイン

    大丸心斎橋店でプレミアムなバレンタイン「セレクトショコラ4」が開催中

  5. 5月14日【母の日】の由来について調べてみました!

  6. 京都蜂蜜酒醸造所、ミード、ハニー

    京都蜂蜜酒醸造所2周年 “まずは一杯”からはじまる「Happy MEAD Fair」開催

 

スポンサーリンク