【住之江区】3月9日まで開催される「文具女子博in大阪2025」

文具女子博in大阪2025 ※取材にあたり、サービス・商品の提供をいただきました

こんにちは、ともともです★

大阪南港ATCホールでは2025年3月6日(木)から9日(日)まで「文具女子博in大阪2025」が開催されます。

開催テーマは「どきどき!ネオ文具シティ」

デジタルな時代だからこそ、手書きの温もりやアナログな楽しさが新鮮に感じられるはず。お気に入りの文具を見つけ、創造力が刺激される時間を過ごしてみませんか?とのこと。

12月に横浜で開催された「文具女子博 2024」では、約52,000人もの文具ファンが来場。

大阪でも、開催に先駆けて、一足お先に文具女子博を楽しめるプレミアムタイムが5日に行われたのですが、開場と同時にたくさんの人が。しかもほとんどの方が、お目当てのブースに一直線!

出店者数は110社以上、出会える文具アイテム数は50,000点以上という桁違いなイベントで

ワークショップもあり、とっても楽しめますが、荷物は最小限に!スニーカー&動きやすい服装で!これでもかというくらい予習をしていく!が攻略ポイントだと思いました。

最初に入場受付で、お買い周り袋を受け取り、お会計は出口でまとめて行うので、何度も財布を出す手間がいらないのが、個人的にめっちゃ良かったです。

入場チケットはイープラスにて販売中。定員に達し次第販売終了とのことなので、購入希望の方はお急ぎください☺

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 2/28 【マナパーク撮影会のお知らせ】

  2. 大丸心斎橋、アート

    −Nouvelle Generation− 「次代を担う作家たち展」

  3. 夢キタ万博2025 子どもたちの記者体験記事 〜10時からの部〜

  4. 美容特集 ステキな女性に大変身~Beautiful Woman~@週刊大阪日日新聞

  5. 【イベント報告】万博1000日前1000m手前プロジェクトin舞洲

  6. うずしおクルーズ、淡路島

    見逃せない「スペシャルサンセットクルーズ」と「中秋の名月ナイトクルーズ」

 

スポンサーリンク