12月1日・2日は三井アウトレットパークのぱん&スイーツまつりだよー!

こんにちはたまそんです。

もう12月ですね。

びっくりです。

そろそろ来年の目標を決めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れそうな今週末、三井アウトレットパークでぱん&スイーツまつりが開催されます!

今回で3回目だそうです。

週明けの月曜日は雨っぽいので土日は思いっきり楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三井アウトレットパークぱん&スイーツまつり
日時  12月1日(土)・2日(日)10:00〜18:00
住所 三井アウトレットパーク大阪鶴見 3Fプラザ

 

気になる出店店舗はこちらのインスタから

https://www.instagram.com/bread_sweets_festival/?hl=ja

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 京都ペンギン相関図、京都水族館

    ペンギンたちの関係性を最新版にアップデート! 「京都ペンギン相関図 2025」を公開

  2. ウクライナ、万博

    Commons館 C編 静かに戦うウクライナ 万博ストーリーズ

  3. クレオ大阪東の子育て支援講座 親子ヨガ〜

  4. 11/30 12/13 12/20  【講師、教えたい人向け】Instagram・Facebook使い方《基本のキのキ》~★★個人レッスン★★~

  5. 2/20 ママとベビーのタッチケア&ナチュラルケアレッスン

  6. 小さいお子さんと参加できる生野区のイベントまとめました! 10/19~10/23

 

スポンサーリンク