FamilyMartで見つけた夏のおすすめドリンク3選

こんにちは。あずやんです。
暑くて溶けそうな日々が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑いと「食欲はないけど、美味しいドリンクは飲みたい!」欲求がすごく強くなりませんか?
そこで、FamilyMartで見つけたドリンクを紹介していきたいと思います。

①Fruit Punch Jelly 飲むフルーツポンチゼリー

ソーダのゼリーに3種類の果肉とタピオカがたくさん入っています。ずるるるっと吸い込むと清涼感のあるゼリーと果肉が一気に口の中 に入ってきて美味しい!子ども達にはこの商品が1番人気でした。「」

②すいかミックススムージー

しっかりスイカの味がかんじられる1品。たまに薄いなぁ?と思う商品もある中このすいかスムージーは濃い。スムージーなので、少しとろっとしていて美味しい。でも、すいかの味は好き嫌いがハッキリ分かれますよね、、。ちなみに1年生の末っ子はNGでした。

③とけちゃった!アイス 白桃果肉入り 

飲んだ時の第一印象は、名前の通りアイスをめちゃくちゃ飲みやすくしたジュース!甘味がしつこくない甘さで美味しい~。乳飲料なのにさっぱりしてる。不思議です!アイスをジュースにした商品ですが、このまま固めてアイスとしても食べたくなりました!(笑)

いかがでしたか?
飲んでみたいジュースはありましたか?

スイーツ替わりや、ホッと一息つきたい時に是非飲んでみてくださいね!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 手作りのお惣菜包み焼き「BonRepas(ボンルパ)」ってこんなとこ!

  2. グラングリーン大阪南館、Time Out Market Osaka

    Time Out Market Osakaは別格の世界だった

  3. 都島区 片町 求人 腸内フローラ移植臨床研究株式会社

    【求人】地元のママさん歓迎!京橋で事務員さんの募集です。大阪市都島区片町

  4. asobiba.woah!

    【都島】「探究×あそび×創造」子どもの好奇心を育むアトリエ「asobiba.woah!」の探究教室がOPEN!

  5. 大阪 港区 弁天町 今日も今日とてフォカッチャ こぼれ枝豆フォカッチャ フォカッチャ みかりん 松倉美雅

    【港区・弁天町】フォカッチャ専門店「今日も今日とてフォカッチャ」5/21オープン!連日完売の話題店が実店舗へ

  6. 「ふたごじてんしゃ」って知ってますか?

 

スポンサーリンク