FamilyMartで見つけた夏のおすすめドリンク3選

こんにちは。あずやんです。
暑くて溶けそうな日々が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑いと「食欲はないけど、美味しいドリンクは飲みたい!」欲求がすごく強くなりませんか?
そこで、FamilyMartで見つけたドリンクを紹介していきたいと思います。

①Fruit Punch Jelly 飲むフルーツポンチゼリー

ソーダのゼリーに3種類の果肉とタピオカがたくさん入っています。ずるるるっと吸い込むと清涼感のあるゼリーと果肉が一気に口の中 に入ってきて美味しい!子ども達にはこの商品が1番人気でした。「」

②すいかミックススムージー

しっかりスイカの味がかんじられる1品。たまに薄いなぁ?と思う商品もある中このすいかスムージーは濃い。スムージーなので、少しとろっとしていて美味しい。でも、すいかの味は好き嫌いがハッキリ分かれますよね、、。ちなみに1年生の末っ子はNGでした。

③とけちゃった!アイス 白桃果肉入り 

飲んだ時の第一印象は、名前の通りアイスをめちゃくちゃ飲みやすくしたジュース!甘味がしつこくない甘さで美味しい~。乳飲料なのにさっぱりしてる。不思議です!アイスをジュースにした商品ですが、このまま固めてアイスとしても食べたくなりました!(笑)

いかがでしたか?
飲んでみたいジュースはありましたか?

スイーツ替わりや、ホッと一息つきたい時に是非飲んでみてくださいね!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【京橋】サブスクセルフエステサロンshare 体験募集1,100円~

  2. 8/30 カフェでゆるりとお勉強~ママから子どもに伝えたいお金の話~

  3. クルージングしながらレスラーと乾杯!?大阪プロレスのスペシャルイベント開催

  4. べんてんひろば 大阪市港区 弁天町駅

    【イベントレポート】べんてんひろばでスポーツ×国際交流×日本文化のイベント「JAPANESE SPORTS DAY」を開催!

  5. わくわく城東第61号(2018年6月発行)

  6. 大学芋くりよりや、今福鶴見

    大阪メトロ「今福鶴見駅」にデパ地下スイーツの自販機が登場!

 

スポンサーリンク