FamilyMartで見つけた夏のおすすめドリンク3選

こんにちは。あずやんです。
暑くて溶けそうな日々が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑いと「食欲はないけど、美味しいドリンクは飲みたい!」欲求がすごく強くなりませんか?
そこで、FamilyMartで見つけたドリンクを紹介していきたいと思います。

①Fruit Punch Jelly 飲むフルーツポンチゼリー

ソーダのゼリーに3種類の果肉とタピオカがたくさん入っています。ずるるるっと吸い込むと清涼感のあるゼリーと果肉が一気に口の中 に入ってきて美味しい!子ども達にはこの商品が1番人気でした。「」

②すいかミックススムージー

しっかりスイカの味がかんじられる1品。たまに薄いなぁ?と思う商品もある中このすいかスムージーは濃い。スムージーなので、少しとろっとしていて美味しい。でも、すいかの味は好き嫌いがハッキリ分かれますよね、、。ちなみに1年生の末っ子はNGでした。

③とけちゃった!アイス 白桃果肉入り 

飲んだ時の第一印象は、名前の通りアイスをめちゃくちゃ飲みやすくしたジュース!甘味がしつこくない甘さで美味しい~。乳飲料なのにさっぱりしてる。不思議です!アイスをジュースにした商品ですが、このまま固めてアイスとしても食べたくなりました!(笑)

いかがでしたか?
飲んでみたいジュースはありましたか?

スイーツ替わりや、ホッと一息つきたい時に是非飲んでみてくださいね!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 鶴見区ママ必見!子連れに優しくオシャレなお店♪ママ会ランチはlonglongagoロングロングアゴー@放出駅前

  2. いち、じゅう、ひゃく、せん・・・♪の後はもちろん!?

  3. 寶来堂

    【ぱん&スイーツまつり in もりのみやキューズモール 10月27日、28日】出店店舗紹介♪ 寶来堂

  4. ホテルニューオータニ大阪 いちごビュッフェ第2弾!ショコラ&フロマージュを実食レポ

  5. ふくたんち、福太んち、フットケア、託児、YURIリンパケア、

    【予約受付中】12月14日 こども食堂福太んちで「リフレDEチャリティ」開催☆

  6. 体験型企画福袋、阪急梅田本店

    ラグジュアリーをテーマにした体験型企画福袋は豪華絢爛!!

 

スポンサーリンク