FamilyMartで見つけた夏のおすすめドリンク3選

こんにちは。あずやんです。
暑くて溶けそうな日々が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑いと「食欲はないけど、美味しいドリンクは飲みたい!」欲求がすごく強くなりませんか?
そこで、FamilyMartで見つけたドリンクを紹介していきたいと思います。

①Fruit Punch Jelly 飲むフルーツポンチゼリー

ソーダのゼリーに3種類の果肉とタピオカがたくさん入っています。ずるるるっと吸い込むと清涼感のあるゼリーと果肉が一気に口の中 に入ってきて美味しい!子ども達にはこの商品が1番人気でした。「」

②すいかミックススムージー

しっかりスイカの味がかんじられる1品。たまに薄いなぁ?と思う商品もある中このすいかスムージーは濃い。スムージーなので、少しとろっとしていて美味しい。でも、すいかの味は好き嫌いがハッキリ分かれますよね、、。ちなみに1年生の末っ子はNGでした。

③とけちゃった!アイス 白桃果肉入り 

飲んだ時の第一印象は、名前の通りアイスをめちゃくちゃ飲みやすくしたジュース!甘味がしつこくない甘さで美味しい~。乳飲料なのにさっぱりしてる。不思議です!アイスをジュースにした商品ですが、このまま固めてアイスとしても食べたくなりました!(笑)

いかがでしたか?
飲んでみたいジュースはありましたか?

スイーツ替わりや、ホッと一息つきたい時に是非飲んでみてくださいね!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 生豆を自家焙煎!フレッシュなコーヒーはいかが?

  2. 住之江区 北加賀屋謎解きミュージアム

    北加賀屋でアートと謎解き体験!「北加賀屋謎解きミュージアム」体験

  3. DREAM ON TAIGAドリームオンタイガの女子会メニューが濃厚すぎた件

  4. 子ども食堂、神座

    鶴見区で子ども食堂が開催されたよ〜〜!

  5. 【京橋】京阪高架下のKぷらっとにYEBISU BEERがオープン

  6. 「美しい字は一生の宝」手ぶらでOK♪ 書道教室、無料体験!

 

スポンサーリンク