8月3日(水)ありがとう夏祭り@鶴見区民センター 日建ホール

ありがとう祭

こんにちは、せなやんです。

鶴見区で子どもも大人もエンジョイできそうなイベントを発見!

その名もありがとう祭

今回で4回目の開催だそうです。

子どもたちへ産まれてきてくれてありがとう♡
ママたちいつも育児に家事にお仕事にお疲れ様!!ありがとう♡
パパもおじいちゃんもおばあちゃんもみんなみーんないつもありがとう♡
(ありがとう祭Instagramより抜粋)

素敵っっっっ!!

縁日や美容、ワークショップなど様々な種類のブースがあるみたいです。

詳しくはありがとう祭のInstagramをチェック。

ありがとう祭 vol.4
日にち 8月3日(水)
時間 10:30〜16:00
場所 鶴見区民センター(日建ホール)
大阪市鶴見区横堤5丁目3-15
Instagram
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 京都水族館、イルカのがっこう

    「イルカのがっこう」が開校 @京都水族館

  2. 近の鶏卵、麻婆豆腐オムライス

    “3近コラボセットメニュー” 「ベビーフェイス スカイテラス あべのハルカス店」で提供開始

  3. 梅田 スカイビル クリスマス

    梅田スカイビルクリスマス2023の点灯式に偶然居合わせたぜ

  4. かんぱく2024

    神戸市長田区のふたば学舎で地球環境を楽しく学べる「こうべ環境博覧会 かんぱく 2024」開催!

  5. 【北区の公園全部行ってみた件Vol.11】大淀の大きな公園!@浦江公園

  6. ルクア授乳室

    ルクアイーレの授乳室をご紹介

 

スポンサーリンク