8月3日(水)ありがとう夏祭り@鶴見区民センター 日建ホール

ありがとう祭

こんにちは、せなやんです。

鶴見区で子どもも大人もエンジョイできそうなイベントを発見!

その名もありがとう祭

今回で4回目の開催だそうです。

子どもたちへ産まれてきてくれてありがとう♡
ママたちいつも育児に家事にお仕事にお疲れ様!!ありがとう♡
パパもおじいちゃんもおばあちゃんもみんなみーんないつもありがとう♡
(ありがとう祭Instagramより抜粋)

素敵っっっっ!!

縁日や美容、ワークショップなど様々な種類のブースがあるみたいです。

詳しくはありがとう祭のInstagramをチェック。

ありがとう祭 vol.4
日にち 8月3日(水)
時間 10:30〜16:00
場所 鶴見区民センター(日建ホール)
大阪市鶴見区横堤5丁目3-15
Instagram
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 大阪ええYOKAN、大丸梅田店

    大阪ええYOKAN パビリオンがパワーアップして帰ってきた!

  2. ホテル料理長直伝 “鯖棒寿司” ~ランチコース付シェフセミナー

  3. 三菱未来館、万博

    「未知なる深海から遥かなる宇宙へ、いのちを巡る壮大な旅」を体験できる三菱未来館 万博ストーリーズ

  4. [都島区]京橋プロレスへGO!

  5. 旭区で授乳出来る場所はここ!~千林ファンタジー~

  6. ベルギー、万博

    医療で貢献するベルギーが見据える未来 万博ストーリーズ

 

スポンサーリンク