8月3日(水)ありがとう夏祭り@鶴見区民センター 日建ホール

ありがとう祭

こんにちは、せなやんです。

鶴見区で子どもも大人もエンジョイできそうなイベントを発見!

その名もありがとう祭

今回で4回目の開催だそうです。

子どもたちへ産まれてきてくれてありがとう♡
ママたちいつも育児に家事にお仕事にお疲れ様!!ありがとう♡
パパもおじいちゃんもおばあちゃんもみんなみーんないつもありがとう♡
(ありがとう祭Instagramより抜粋)

素敵っっっっ!!

縁日や美容、ワークショップなど様々な種類のブースがあるみたいです。

詳しくはありがとう祭のInstagramをチェック。

ありがとう祭 vol.4
日にち 8月3日(水)
時間 10:30〜16:00
場所 鶴見区民センター(日建ホール)
大阪市鶴見区横堤5丁目3-15
Instagram
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 11/28 マナパーク学び交流会

  2. 頑張り屋さんにぴったりのサッカー教室!

  3. トルクメニスタン、万博

    トルクメニスタンパビリオンは貴重な情報の宝庫 万博ストーリーズ

  4. 【北区の公園全部行ってみた件Vol.41】北区公園の芸術大賞!帝国ホテル、OAP前の公園@東天満公園

  5. くまモン、梅田ジャック

    くまもとモン×大阪梅田ジャック

  6. 【淀川区・体験レポ】心の自由スイッチオン!笑顔で心満たされた「大きな落書きイベント」を4人の子どもと体験♪

 

スポンサーリンク