生野区「紫陽花まつり」が4年ぶりに開催!6月18日(日)

紫陽花まつり

こんにちは。はやしです。
大阪市生野区で毎年開催されていた「紫陽花まつり」、コロナ禍でずっと中止されていたのですが、今年は開催が決定しました!4年ぶりの開催です。

主な内容
ステージ:各団体による舞台発表、多文化交流ステージ、紫陽花抽選会
ブース:模擬店(軽食・飲み物・バザー・ゲーム)、パネル展示、ガチ☆メン

生野区の区の花である紫陽花の抽選会はいつも大人気で、紫陽花がお目当てで来られる方も多いです。
紫陽花まつり

情報

紫陽花まつり
会場 生野区民センター/リゲッタIKUNOホール
住所 大阪市生野区勝山北3-13-30
日時 令和5年6月18日(日)10:30〜15:00
問い合わせ先 生野区役所 地域まちづくり課
電話番号 06-6715-9734
ぜひ、抽選で紫陽花をもらおう!
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ラッピングトレイン、甲子園

    野球漫画のラッピングトレインが走る阪神電車

  2. 盆栽、万博

    5月22日まで!日本盆栽・水石展 万博ストーリーズ

  3. グリーンピース、八百鮮、八百屋、グリーン

    【ヒーロー図鑑】八百鮮で活躍 グリーンピース!

  4. 原作45周年記念「キン肉マン」愛と絆の原画展

  5. 「よかったら、おいで」小中学生のお話聞いてくれますよ♪

  6. 京橋のおいしいをギュッと集めたスイーツ販売@mamaコムマルシェ

 

スポンサーリンク