知らなかった!館内の一部喫煙所が復活してたよ〜イオンモール鶴見緑地

こんにちは!
先日イオンモール鶴見緑地に行ってきたら、コロナ禍で閉鎖になっていた喫煙所が復活していることに気づいたけど、皆さんはご存知でしたか?
以前との変更点があったので、まとめてみました。

イオンモール鶴見緑地の喫煙所が復活したけど、以前とはこんな違いが

1階の12番出入り口の喫煙所が再開されているのを発見して、調べてみると2023年10月15日(土)から、館内の喫煙所が一部利用再開になっていました。
が、どうやら加熱式タバコ・電子タバコに限り利用可能で、紙タバコは屋外に臨時喫煙所があるみたい。

屋内喫煙所(加熱式タバコ・電子タバコのみ)の開放場所

・12番出入口付近
・サンマルクカフェ横
・ケンタッキー・フライド・チキン裏
・42番出入口付近
です。

喫煙所利用時の注意
人との距離を十分にとる、喫煙中の会話は控える、利用は短時間で、飲食等は控えてくださいとのこと。また、喫煙所のドアには、入室できるのは3人までとの記載が。順番に譲り合って利用しましょう。

屋外喫煙所(紙タバコOK)の場所

14番出入口の外側
にあります。

混雑状況が続く場合は、喫煙場所を休止や、感染拡大状況によっては閉鎖もあるようなので、みんなでマナーを守って利用しましょう♪

加熱式たばこ【プルームX】のメビウス&キャメルが色々お得だった件

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 岡山フルーツフェス開催!桃とぶどうの贅沢コラボ「桃とぶどうの、岡山便り」inタイムアウトマーケット

  2. ひらの薬局

    『都島区友渕町』ひらの薬局 都島店に名称変更しています(調剤薬局)

  3. 【入場無料】癒しのマルシェ〜梅ヶ枝食堂〜

  4. 子連れママに人気 焼肉美食亭いわやのランチベスト3を発表 クーポン付

  5. 毛穴スッキリ!スキャルプセラピースパ体験!

  6. 今年もやってきた!輝く御堂筋「大阪・光の饗宴2024」

 

スポンサーリンク