10月29日(水)、大阪 本町にて「エリエール えがおにタッチ PROJECT」寄付贈呈式が行われました!
このプロジェクトは、大王製紙が展開する「エリエール えがおにタッチ PROJECT」に赤ちゃん本舗が賛同して実施している取り組みで、2025年4月25日~6月30日の期間中、全国のアカチャンホンポやオンラインショップで、エリエールブランド商品を購入すると、売上の一部が産後ケアの啓蒙活動を行っている認定NPO法人「マドレボニータ」へ寄付されるというもの。第二弾となる今回は、多くの方のご協力により1,225,454円が寄付されました。

マドレボニータは、出産後のママたちが心身を回復し、社会とのつながりを取り戻すための活動を続けている団体で、これまでに約7万人の産後ケアを実施されたんだとか。産後の大変さは経験した人にしか分からないことも多いですが、こうして企業や団体が本気で寄り添ってくれる姿を見ると、心の底から励まされますね。
「エリエール えがおにタッチ PROJECT」の詳細は、こちらからご確認いただけます☺

お気に入りに追加 






