都島区友渕町にあるおもちゃと生活雑貨のお店【MOMism】(モミズム)とは?

Momism モミズム 都島区

都島区友渕町にあるおもちゃと生活雑貨のお店【MOMism】(モミズム)さんをリーポートします!

Momism モミズム 都島区

※地図での場所はこちら

【MOMism】(モミズム)の店名の由来は【お母さん中心】という気持ちから名づけられているそう。

【MOMism】(モミズム)さんにはどんなおもちゃと生活雑貨があるの?

地域のお母さん達が少しでも出費を抑えながらも「ほしい!」と思える素敵な商品がお店の中にいっぱいあります!

リベンジ商品

外箱に色褪せ、凹みがあるが、中身は新品・未使用の商品を50%~80%OFFで販売。

生活雑貨

ご来店いただくお母さんを中心に親子3世代の女性向けに絞った生活雑貨を販売。

個人クラフト

・学生さんや主婦など個人が作成した商品の販売代行(実店舗販売)

・世界でたった一つの贈り物 (水筒やキャンバスにお気に入りの写真やお子様が書かれた絵などをプリントし、大切な思い出を「素敵な贈り物」としてお届けするサービス)

新作おもちゃ

ネット通販大手3社より安価に価格設定して販売。約30%OFF。

子供のおもちゃは遊ぶ期間は短く飽きも早いため、新しく現在古物商の申請を行っているそう。

近未来には、半額で購入してもらったおもちゃをその後店舗で買い取り、更に安価でほかのお客様に譲るサイクルを目指しているとのこと。

また、夏ごろには学生服のリユース販売も予定しているそうです!

季節ごとに変わるおしゃれな生活雑貨がいっぱい!

Momism モミズム 都島区

箱焼けや箱潰れで外見は少し見劣りするけど、中身はピカピカの 新品!

Momism モミズム 都島区

自分にご褒美したくなりますね♫

Momism モミズム 都島区

おもちゃのリサイクルはエコで物を大切にできるし、制服は高価だけれど、子供の成長が早く使う期間は限られているのでとっても嬉しいサービスですね!

※その他

無料でプレゼント包装できます。(一部有料ギフトボックスあり)

全国配送対応。

WEB STOREでも販売しており、店頭と同価格で購入できます。

商品を通し、親の大切さを伝える事を心がけていて、立ち寄るだけでこころがあたたかくなるようなお店【MOMism】(モミズム)さん。

【MOMism】(モミズム)さんはスタッフ3名の小さなお店ですが、3人とも10代の時に片親をなくした経験をもつスタッフが運営をしているそうです。

「きっと素敵なものに出会えるはず!」ぜひ足を運んでみてね!

Momism モミズム 都島区

Momism モミズム 都島区

店舗情報

住所 大阪府大阪市都島区友渕町2丁目12−21高倉グリーンマンション1階
電話番号 06-6167-5362
営業時間

10:00~20:00 (月曜日〜土曜日)

10:00〜18:00(日曜日・祝日)

定休日 なし
ホームページ こちらをクリック
インスタグラム こちらをクリック
※年末年始の営業時間はホームページでご確認くださいませ。

おススメの記事はこちら

  1. セントプレイスにある教室で楽しくフルート始めませんか?

  2. 都島で通いやすいそろばん教室!てらこや そろばんじくをママ記者がリポートします。

  3. 城東区ドットコム

    【都島】6/3観覧無料のヒーローショー開催

  4. ママが乳幼児の子育てで注意してほしいこと まとめ おかもと歯科矯正歯科

  5. スイスホテル南海大阪、タボラ36

    スイスホテル南海大阪のディナーが今なら36%オフ♪

  6. がもよんビルにある ジム 飲食店 ドラッグストアを一挙公開