あけましておめでとうございます!

こんにちは、鶴見区ドットコムです。

2021年になりましたね。

昨年もたくさんの方にサイトに遊びにきてもらうことができ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

2020年は大人にとっても、子どもにとっても、我慢することがたくさんあった年でしたね。

そんな中でも子どもたちは自分で楽しいことや嬉しいことを発見し、愚痴ばかりになることもなく過ごしている姿を見て私は元気をもらっていました。

2021年も鶴見区ドットコムはみなさまのお役に立てる情報を少しでも多く発信できるよう、活動していきます!

今年も1年、鶴見区ドットコムそしてドットコムホールディングスをよろしくお願いいたします。

鶴見区ドットコム
代表 本田千奈

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ミラコラ

    【5月14日】鶴見緑地公園にて、ミラコラEXPO全国大会2023が開催!

  2. 【at マナパーク】1日1名限定!妊婦さんのお悩み解決ボディケア

  3. ハルカスに「大阪・万博オフィシャルストア」がオープン。

  4. 7月18日(水)今日の最高気温は37℃

  5. 京都 嵐山 食べ歩き

    2023秋 そうだ!京都へ行こう!嵐山で食べ歩き

  6. 【閉店】旭区唯一のTSUTAYAが8月31日で閉店するらしい

 

スポンサーリンク