あけましておめでとうございます!

こんにちは、鶴見区ドットコムです。

2021年になりましたね。

昨年もたくさんの方にサイトに遊びにきてもらうことができ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

2020年は大人にとっても、子どもにとっても、我慢することがたくさんあった年でしたね。

そんな中でも子どもたちは自分で楽しいことや嬉しいことを発見し、愚痴ばかりになることもなく過ごしている姿を見て私は元気をもらっていました。

2021年も鶴見区ドットコムはみなさまのお役に立てる情報を少しでも多く発信できるよう、活動していきます!

今年も1年、鶴見区ドットコムそしてドットコムホールディングスをよろしくお願いいたします。

鶴見区ドットコム
代表 本田千奈

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. カマキリ博士、カマキリブラザーズ、オーム社

    あのカマキリ博士監修のカマキリ本がついに出ます!!!

  2. 年末大掃除のオススメ!お風呂の配管掃除はプロにお任せあれ 竹林メンテナンス

  3. 都島 桜ノ宮 音楽スタジオ ピアノ グランドピアノ ピアノレッスン

    【都島区】グランドピアノを備えた開放的なレンタル練習室「March mars」

  4. 【此花区】USJすぐ!ザ パーク フロント ホテルで「クリスマスブッフェ」開催  大切な人と心あたたまる冬の夜を楽しむ贅沢なひとときを

  5. 今年も発行決定!「まちあるき」2026年版がはじまります

  6. 花粉症の人が控えた方がよい食べ物・飲み物とは?

 

スポンサーリンク