あけましておめでとうございます!

こんにちは、鶴見区ドットコムです。

2021年になりましたね。

昨年もたくさんの方にサイトに遊びにきてもらうことができ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

2020年は大人にとっても、子どもにとっても、我慢することがたくさんあった年でしたね。

そんな中でも子どもたちは自分で楽しいことや嬉しいことを発見し、愚痴ばかりになることもなく過ごしている姿を見て私は元気をもらっていました。

2021年も鶴見区ドットコムはみなさまのお役に立てる情報を少しでも多く発信できるよう、活動していきます!

今年も1年、鶴見区ドットコムそしてドットコムホールディングスをよろしくお願いいたします。

鶴見区ドットコム
代表 本田千奈

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 保護中: ニチニチ未来エキスポ取材時フォーマット1

  2. 旭区千林にある糀とわたし。が9月からランチメニューがリニューアル

  3. 8/14 フェイシャルマッサージでリラックス♪ ママのための美容塾

  4. マクドナルド放出店が店舗改装のため7月まで一時閉店(再オープンは7月16日!)

  5. 大川沿い

    大阪市北区のママがオススメする、お花見スポット5選!

  6. とびだせユニバース×サンリオキャラクターズポップアップストアが大阪にやってきた!

 

スポンサーリンク