11月10日(土)は鶴見緑地でノルディック・ウォークをしよう

鶴見緑地で毎月恒例のノルディック・ウォーク

★ノルディック・ウォークって何がいいの?★

【ポイント1】ウォーキングよりも消費カロリーがアップ!

ノルディック・ウォークは、2本のポールを交互に地面について歩くため、自然と上半身を使います。ウォーキングよりも効率的な有酸素運動です。

 

【ポイント2】全身の筋力アップ・引き締めが期待できる!

2本のポールで体を支えるために上半身を積極的に活用します。体の約90%の筋肉を使う全身運動ができるほか、全身の筋肉を無理なく強化することができます。

 

【ポイント3】全身運動なのに、ひざ・腰への負担が軽減!

ポールを使う四点歩行になるため、ウォーキングと比べてひざ・腰にかかる負担が軽減され、身体にやさしいウォーキングです。

 

✿ポールの貸し出しも無料で行っておりますので、お気軽にご参加ください✿

✿お買い得なミズノ製品の販売もございます✿

開催日と参加方法の詳細はこちら↓

開催日 2018年11月10日(土)
開催時間 10:00~12:00(受付は9:30~)
雨天
場所
対象
定員
参加費
お申込み・お問い合わせ
講師
服装・持物

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. うずしおクルーズ、天体ショー

    ナイトクルーズで海の上から天体ショーを鑑賞

  2. 元競泳選手「都島区で千葉すずさんと泳ごう!」

  3. 運動神経ゼロの主婦が空中ブランコに挑戦!日本初の屋内空中ブランコ施設

  4. Velo Kitchen 福島区

    ミニベロ・折りたたみ自転車専門店のVelo Kitchen(ベロキッチン)へ突撃取材!

  5. はじめてフェス、難波宮跡

    みんなのはじめてが大集合する前代未聞の体験型イベント「はじめてフェス」

  6. 2月は8日(土)に開催!ノルディック・ウォーク教室@鶴見緑地

 

スポンサーリンク