11月10日(土)は鶴見緑地でノルディック・ウォークをしよう

鶴見緑地で毎月恒例のノルディック・ウォーク

★ノルディック・ウォークって何がいいの?★

【ポイント1】ウォーキングよりも消費カロリーがアップ!

ノルディック・ウォークは、2本のポールを交互に地面について歩くため、自然と上半身を使います。ウォーキングよりも効率的な有酸素運動です。

 

【ポイント2】全身の筋力アップ・引き締めが期待できる!

2本のポールで体を支えるために上半身を積極的に活用します。体の約90%の筋肉を使う全身運動ができるほか、全身の筋肉を無理なく強化することができます。

 

【ポイント3】全身運動なのに、ひざ・腰への負担が軽減!

ポールを使う四点歩行になるため、ウォーキングと比べてひざ・腰にかかる負担が軽減され、身体にやさしいウォーキングです。

 

✿ポールの貸し出しも無料で行っておりますので、お気軽にご参加ください✿

✿お買い得なミズノ製品の販売もございます✿

開催日と参加方法の詳細はこちら↓

開催日 2018年11月10日(土)
開催時間 10:00~12:00(受付は9:30~)
雨天
場所
対象
定員
参加費
お申込み・お問い合わせ
講師
服装・持物

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 鶴見緑地で無料の野外コンサートスマイルコンサートがあるよ

  2. ボートレース住之江 住之江競艇 ブラックバファロー

    ボートレース住之江に行ってきたぜ

  3. 【堺市】堺に大阪初!「ラックハウジング Pickleball Base Osaka」4月中旬オープンへ 初心者でもすぐラリーできた体験レポ

  4. 城東区

    プレゼントあり!【森ノ宮】未来モビリティ体験型パーク「e METRO MOBILITY TOWN」ってどんなところ!?

  5. 旭区から世界チャンプを

  6. がもよんビルにある ジム 飲食店 ドラッグストアを一挙公開

 

スポンサーリンク