ぱん&スイーツまつりが開催されるよ!in森ノ宮キューズモールBASE

こんにちは、旭区ドットコムです。

コロナでしばらく延期になっていたぱん&スイーツまつりが開催されます。

おとなり城東区の新店や、鶴見区のお店も参加されますよ。

詳しくはこちらをチェック👇

第4回 ぱん&スイーツまつり開催決定!in森ノ宮キューズモールBASE

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 大丸梅田店、おせち

    買わずにいられない! 2024大丸・松坂屋おせち!!

  2. かつアンドかつ

    受験生にぜひ食べてほしい!かつアンドかつの受験生応援メニュー

  3. 都島区発!大阪市あきないグランプリ入賞おめでとうございます!

  4. 地元力で盛り上がる「本庄バル」11月3日(土)開催!

  5. オシャレなドッグカフェで飼い主さんもワンちゃんも癒やされて★「 DogCafeLien 」(大阪市西区九条)

  6. しゃべって、考えて、変えていく TAKARA BELMONT presents HAPPY WOMAN TALK

 

スポンサーリンク