8月17日はイオンモール鶴見緑地へGO!わくわくこどもフェスタが開催されるよ

70A5D49A-9B0C-4044-96A0-3DD34EDFC0C9

ともとも

こんにちは、ともともです!

近所で

しかも涼しい室内で

無料で

家族全員で

5時間も

楽しめそうなイベントがイオンモール鶴見緑地で開催されますよ。

ちっちゃい子連れでも楽しめる「お絵かきコーナー」や「えほんのひろば」のほか

◆ペルーの打楽器「カホン」をつくり、ステージで演奏

◆ジャッキを使って、つるりっぷを救出

といった、大人のほうがわくわくしそうなコーナーもあるみたい。

一部、材料がなくなり次第終了のものもあるそうなので、ご注意ください。

※当日、午前8時時点で大阪市内に暴風警報もしくは特別警報が発令されている場合開催中止となります。

わくわくこどもフェスタ
【日時】 8月17日(土)

10:00~15:00

【場所】 イオンモール鶴見緑地3階

サンシャインコート

【その他】 申込み不要

無料

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 大阪市中央公会堂、NHK交響楽団、J:com

    大阪市中央公会堂で、NHK交響楽団メンバーによるアンサンブルコンサートを開催

  2. 大丸梅田店、おせち

    買わずにいられない! 2024大丸・松坂屋おせち!!

  3. ネクイノ、トレルナ

    トレルナがWEB診断コンテンツ『今月のセイリチュウ診断』を5月13日より公開

  4. 【守口市】イオンモール大日「SHIBANIWA」で「バイオリン&ピアノ無料コンサート」開催

  5. 5月5日は銭湯へGO!

  6. 地域みんなで楽しむ♪福島区まもりごと 春まつり♡

 

スポンサーリンク